宝小コミュニティ お花見会《健三郎 宝塚市議会議員選挙2019》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

宝小コミュニティ お花見会

本日、宝塚幼稚園園庭において 宝小コミュニティ主催のお花見会が開催されました。
私もこのお花見会の運営側のお手伝いとして携わらせていただいて数年経ちますが、今年は過去にないほどのお花見日和に恵まれたおかげで大勢の方にご参加賜ることができました。
また今年はご出演いただいたのが地元で活動されている地域の方々ばかりだったのですが、非常に見応え聞き応えのあるものばかりで驚かされるとともに、それぞれの地域にそれぞれ活躍されている方々がおられることを改めて実感致しました。
こういった方々が、これからも元気に地域の盛り上げを行なっていただけるように後押しのできる仕組みを作っていかなければと感じました。

出演者の皆様、スタッフの皆様 お疲れ様でした。
ありがとうございました!

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら 健三郎