宝塚市議会議員選挙 告示日《宝塚市議会議員選挙2019 健三郎》 | 宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎 

宝塚市議会議員 桑原健三郎の公式活動ブログです。

宝塚市議会議員選挙 告示日

立候補の決意をしてから地域の方々へただただ感謝の日々を送らせて頂き、今日までやって来ることができました。

 

これまで長年携わらせて頂いてきた地域活動(自治会・だんじり・PTA(育友会)・小学校コミュニティなど)で知り会うことが出来た方々は本当に素晴らしい方ばかりで、この方たちの地域のため、自分以外の誰かのために苦労を重ねておられる姿に深い感銘を受け「自分もそうありたい」「自分に何ができるのか」と思ったのがすべてのスタートだったと思います。

 

そして、この度こうした「宝塚を良くしたい」「地元の発展のために」という思いを共有する地元の方々に支えられて選挙に臨めることを何よりも有難く感じています。
ご支援くださる皆様の「本当に地域のために働く議員が必要だ」というお声に応えることができるように、この一週間精一杯活動して参りたいと思っています。

 

写真は千羽鶴第2弾です。
告示日に間に合うようにご準備くださいました。
一羽一羽に込められた想いに感謝感謝です。
本当にありがとうございます。

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら健三郎 候補者

 

宝塚市議会議員選挙 2019 くわはら健三郎 候補者