眠い眠いモード発動 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

おはこんばんちは‼️😊


昨日、買い物🛒に行って、


かつおの刺身をGET🐟


そして夕方前に妻の髪を染めて、


妻が風呂の最中に晩酌開始🍺


昨夜は焼酎のお茶🈹


ニンニク🧄スライスして、生姜もたっぶり🫚


うま〜〜〜🐎‼️😊


焼酎3杯飲んだ所で20:00過ぎる🙄


ちなみに、私のタンブラーは600mℓ


十分飲みすぎる🤤


20:00過ぎるとスナックが開店する🤭


もう行く気満々😤


そして30分後、




爆睡‼️


前日も3時間くらいしか寝てなかった😅


いつもは、眠くても飲みに行っちゃうけど、


さすがに昨日は撃沈しました😅



最近、凄く眠いんですよね。


でもすぐに目覚めるでも眠たい🥱🥱


この悪循環で身体もしんどくなってきた。


頭もスッキリしなくって、ぼ〜っとする。


完璧な睡眠障害なんだろうな〜


病院で相談した事も無いけど、


今度相談してみるかな😔


たぶん、耳栓するとだいぶ違うんですけど。


音に対してかなり過敏で、


少しの物音で起きて寝れなくなるんです。


そんな今も眠い🥱💤


でもドジャースの試合🏟️が11:00からだから😃



amazonで耳栓ポチろ👆