謎の行動 行方不明 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんばんは🌇


今朝は2:00に起床☀️


ちなみに、就寝は21:00の早寝😊


そして、深夜のお目覚め🙄


深夜からプラモデルを作ってて、


6:00に妻が起床し朝食🍚



今日のドジャースの試合🏟️も11:10⚾️


10:30突如お菓子を買いに行く🚗


おやつカンパニーで大人買い😅


11:05帰宅でセーフ😊


気持ちいい試合🏟️でした⚾️


で、気を良くして買い物🛒へ


ピンセットが欲しくって😓


以前からプラモデルの記事で出てますが、


細かい部品



こんなのをピンセットでつまむと、


高確率でピンセットから大ジャンプをかまします。


そして行方不明に😱



この先の細いピンセット😓


ちょっとした事で部品を飛ばす。


少しでも捜索時間を短くしたい。


いや、行方不明を無くしたい😢


そして見つけた新たなピンセット。




ギザギザ付きのピンセット。



しかも、今回のピンセットは、


今までの物とは違い、


力を抜くと挟み、力を入れると離す😊


これで部品の大脱走が少なくなるといいな。










あっ。


ピンセット買いに行ったのに、


おかしいな〜〜😱😱😱😱


トラック野郎¥15000オーバー😱


私が子供の頃だからな〜


菅原文太さん大好きでした🤗


アサヒソーラーじゃけん😏


見つけたら買っちゃいますよね😌


このトラックのパーツ、


電飾が全部小さいパーツなんですよね😅


製作中は掃除機厳禁🚫ですからね🤣


さて、早速スタート▶️😃