第一段階終了? | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

こんばんは🌆


今日は、ドジャース戦⚾️はおやすみ。


朝から動くつもりでしたが、


妻の足の病院かあったので、


昼前まで休憩😪


診断の結果は、


順調なので、装具は外していいと😊


て事で、足の骨折は今日で終了☑️


ま〜昨日また痛めたんだけどね😒😒😒😒


昼過ぎに、ひとりでトラック🚚にダンボール📦を積んで実家へ。


先日、また足を痛めた妻は戦力外通告😓


とりあえず、実家の1階に仮置き。


脇腹は絶好調に痛い。


そこへ来て、風邪の咳で激痛に襲われる😰


何かの罰なんだろうか😭


来週、片付け屋さんが来るので、


それまでにやらなきゃいけない事は、


週末の二日間で済ませる予定。


恐らく、もう一度トラック🚚を1日と、


ハイエースを1日借りる事になるかな?


皆さん、子供が家を出たら、


速攻で荷物廃棄した方がいいですよ😓


もうね、思い出なんて思ってるの親だけだから。


なんなら、子供にも片付けさせた方がいい。


余分な物を持たなくなるかもしれませんよ🤣


特に、整髪料やらのスプレー缶。


なんで中身あるのに違うのを買うんだ😱


中身の入ったスプレー缶程始末におえない。


中身出さなきゃ捨てられないんだもん。


買い物カゴ🈵のスプレー缶、


ゴミ処分業者にお願いしましたよ😭


業者によると、中身入ってるスプレー缶、


1缶¥400で処分するらしい😱😱😱😱


新品買う様な値段じゃん😨


我が家は、


パイプベッドとかの鉄が沢山あったので、


鉄の買取と相殺してもらいました😃


パソコンも4台、モニター4台、ガス台、


ブラウン管モニター 全て処分してもらいます。


とりあえず、HDDは取り外して、


ハンマー🔨🔨🔨🔨🔨で破壊💥


自作PCなので、良いパーツ使ってるんだけど、


もはやバラしたりして組むとか面倒くさい😅



まだまだやる事あるけど、


脇腹痛めた挙句に風邪を拗らせて💀


最悪な事になってしまった😵



ちなみに、廃棄予定だった木製模型、


妻の説得により、実家に搬送されました😅


作り直す気満々だったのにね🤣



明日のドジャース戦は10:40から😊


それまでに少し片付けて、


お昼ご飯しながら観戦⚾️しよう😌



35年近く住んだ我が家、長いのか短いのか?


子供達が育った家ではあるけれど、


そこまでの思い入れは無いな〜😅


実家の町内会とかが面倒😰


一気に鹿児島に行ってしまうのもいいかもしれないな〜🙄



さて、今日は金曜日、


子供が仕事帰りに寄るって連絡来てた😊


お持ち帰り寿司買ってきたから、食べて帰らせよう😊


義娘にはメロン🍈買って来たから、


持って帰らせます👋😊