今更? 女性の武器 | kenyuriのブログ 

kenyuriのブログ 

もやもや病から脳内出血、高次脳機能障害の妻と、原発性単純性肝炎の自分。
日々の旅行や暮らしなど。

おはようございます😃


絶不調中です😭


咳と痰でキツイな〜


しかし、熱は出てないんですよね😰


咳をすると、痛めた脇腹にひびく😓


今日はトラック🚚レンタル最終日。


出来る事して返却します。


必要ならまた借りればいいし😅


無理しないで片付けよう。



タイトルの今更って?


松本人志さんの件、


皆さんはどうなんでしょう。


私の私見は、もう引退でいいんじゃない?


だって、強制はしていないって見解でしょ?


いや、私はそこじゃないんですよ。


強制は無いけど、毎回同意の上って事でしょ?


この方、妻帯者でいらっしゃる。


お嬢さんもいらっしゃるのかな?


そこで強制じゃないとか争われてもね。


ま〜争点がそこなので仕方ないですが😓


この問題が出て、同意ではしている事実はあるわけで、


これから、この方で笑えるのだろうか?


てか、そんなに若い女の子と遊びたいの?




妻が倒れて十数年、性生活とはおさらばしてる😍


妻は、他所でしてきてもいいよって🙄


でも、風俗とかって虚しいイメージなんだよね。


スナックや熟女パブも行ったりするし、


ガールズバーにも行くけど、


妻を連れて行くからモテないぞ🤣


なかなかそんな客も居ないから、


意外に盛り上がったりするけど😊




そんなに若い子と遊びたいなら、


結婚しなきゃいいじゃん。


結局さ、遊ぶにしても、


女の子に不満持たせるからこんな事になるんだろうね。


お笑いのトップになって、


女の子との遊び方がセコイとか、


同じ芸能界とかからコメント出たら、


もう笑えないもん。


AV嬢やケバい人は好みじゃなくて、


質素な素人のお嬢さん系が好きとか。


そんなの話題に出されるのも恥ずかしい🫣


裁判の行方はわからないですが、


私はもう笑えないんだろうな😓




先日タワマンで刺殺された女性。


ストーカーの被害者かと思われてましたが、


色々と補足情報が出てきてます。


この女性が、


希少車やバイクを売却させてお金を搾取。


返金の話になると警察にストーカーだと訴えて犯罪者扱いにした。


そして男性はブチ切れて刺殺。


女性の武器をちらつかせてお金を搾取。


頂き女子って居ましたね。


殺されなかっただけマシですが。


今回の人はマズイ。


20年以上の希少車を売らせてしまった。


1000万以上の価値のある希少車。


そこまでの愛車やバイクを売ってまで自分に貢がせた挙句にストーカー扱いはない。


貢がせたでは無く結婚詐欺か。


武器も使い様によっては自爆する。



さて、朝食の準備してこよう🤗