アレルゲン検査、したことがあります。ダニに反応するので、ダニ対策する様に言われました。... この投稿をInstagramで見る アレルゲン検査、したことがあります。 ダニに反応するので、ダニ対策する様に言われました。 私はそこで考えました。あれ、身体の調子がいい時は、なんともないのに、調子がわるいとダニ? おかしいなあ。調子の良い時は反応してないやん! 他に要因がある気がします。 もっと大事な要因が! @ atopykayumi.labがシェアした投稿 - 2020年Sep月27日am1時29分PDT