みなさん、されてると思うので、今更で申し訳ないですが、アトピーが酷いときは、自分と向き合... この投稿をInstagramで見る みなさん、されてると思うので、今更で申し訳ないですが、 アトピーが酷いときは、自分と向き合うチャンスです。 あなたのことは、あなたが1番分かっています。 でも、痒みが酷いとなかなか、自分のことを見ようとしません。いや、出来ないのかも。 だから、自分の良さ、強み、資質ーいろいろな言い方をしますがーに気がついていないことが。 今一度、紙とペンを持って ・あなたが好きなこと ・していて楽しいこと ・時間を忘れて没頭してしまうこと ・これからどうなりたいのか ・どうしてそうなりたいのか ・まず何ができるか など、書いてみることをオススメします。 何がでるかな? よかったら教えてください! @ atopykayumi.labがシェアした投稿 - 2020年Sep月15日am9時43分PDT