kenyuchirocomのブログ -2ページ目
Amebaホームピグアメブロ
芸能人ブログ人気ブログ
新規登録
ログイン

kenyuchirocomのブログ

ブログの説明を入力します。

  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
  • 動画一覧
  • 前ページ
  • 次ページ

みなさん、されてると思うので、今更で申し訳ないですが、アトピーが酷いときは、自分と向き合...

この投稿をInstagramで見る

みなさん、されてると思うので、今更で申し訳ないですが、 アトピーが酷いときは、自分と向き合うチャンスです。 あなたのことは、あなたが1番分かっています。 でも、痒みが酷いとなかなか、自分のことを見ようとしません。いや、出来ないのかも。 だから、自分の良さ、強み、資質ーいろいろな言い方をしますがーに気がついていないことが。 今一度、紙とペンを持って ・あなたが好きなこと ・していて楽しいこと ・時間を忘れて没頭してしまうこと ・これからどうなりたいのか ・どうしてそうなりたいのか ・まず何ができるか など、書いてみることをオススメします。 何がでるかな? よかったら教えてください!

@ atopykayumi.labがシェアした投稿 - 2020年Sep月15日am9時43分PDT

  • 前ページ
  • 次ページ
  • ブログトップ
  • 記事一覧
  • 画像一覧
Copyright © CyberAgent, Inc. All Rights Reserved.CyberAgent
  • スパムを報告
  • お問い合わせ
  • 利用規約
  • アクセスデータの利用
  • 特定商取引法に基づく表記
  • ヘルプ