美味しんぼ騒動の背後でうごめく原発推進派の闇・・・・・ | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

たかが漫画本に、国をもっての騒動・・・


異常としか考えられない


美味しんぼ騒動の背後でうごめく原発推進派の闇



美味しんぼ 第604話 福島の真実23


私たちは、原発事故の実態を、正しく知らされていない。















































詳しい解説


内部被曝から

ガンやその他の病気になるメカニズム

http://ameblo.jp/64152966/entry-11350936235.html



深刻化する体内被曝に対して


鼻血の描写如きで大騒ぎしている場合ではないと思います。

昨今の商業主義に極端に偏った現代医療の現実というものは、著しく信頼を損ねるもですが

それでも尚、最後まで現代医療に頼るという・・・それで良いと言う人も居ますが

現実問題として、奇形の赤ちゃんが生まれているそうです

マスコミが真実を表に公表されない


本当に人の身体を治療する画期的な方法や装置といった

ものは、全て潰されて来た歴史を眺めてみますと、もはや今日、

我々が徹底的に調べまくって最善に近いものを地道に探し出す

以外に道は残されていないように思います



●放射能や重金属、化学調味料などを摂取しないようにする。

 摂取した場合には、フルボ酸などで排出に心掛ける

 

 特に経費毒として入った重金属は、体外には排出されませんので、遠赤で

 排出させる他ないとの事なので、遠赤温泉とか良いと思います


●体液と細胞、血液を酸化から還元することが極めて重要で

 酸化すると血液もドロドロになって来ます。

 これを何とかしない事には、幾ら、対処療法をしたとしても

 あまり意味は無いと思います。

     ↓

 汚染されていない天然水を毎日、たくさん飲んで、血液・体液を徹底的に綺麗 にする


●体温を毎日チェックする。

 体温は高いほど免疫力が働きます

 免疫が落ちて来ると、体温も低くなります

 これは大変重要な目安になります


●醗酵食品の勧め。

 とにかく醗酵食品は、被爆に対して有効なことが分かっています。

 味噌、納豆、本梅干、酒かす、豆乳ヨーグルトなど。


* 日本の輸出品目の中で、お酒だけからは、何故か、放射能が

 

 検出されないという摩訶不思議な現象が起こっています。

 多くの日本人が、何故、驚き騒がないのか不思議でなりません。

 

 醗酵菌の微生物が、微細核種を食べているとしか考えられません。

 

 放射線を好んで取り付いて、栄養源にしながら、

 

 常温原子核転換をしているとしか、今のところ考えられません。


 良質な酒かすは、私は大好物です。

 これは、サラダや酒かす汁、おやつとしてもお勧めです。