噂の・・・・・「美味しんぼう」明日、発売です | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

美味しんぼ明日12日発売分。

被曝に触れたシーン!
当たり前の事。
ちゃんと勉強したなら誰でも判る。
風評被害なんかじゃない。
被曝による典型的症状。

北川さんの投稿コメントより引用。

美味しんぼ最新号が、素晴らしい件。

きちんと、放射能による、(身体の水と反応して)
活性酸素発生について言及していますね。
これが、ことの本質です。体内放射の場合特に。
ヒドロキシラジカル、まできちんと言えば、
満点に近いのに・・・
(次で、過酸化水素まで言及、惜しい)
鼻血など、(この事実に比べれば)どーでもよい。
活性酸素(かつフリーラジカル、イコールではない)が、体内に放射能物質を取り込み続ける限り、恒常的に細胞膜と、DNAを損傷し続けます。
(濃縮飽和に1000日、健康障害発生に、3-15年かかります。症状に依存、やられるのは、抗酸化力と免疫力、根こそぎ、いきます。)

シェア #拡散希望
井戸川 克隆 さんと福島第一原子力発電所 にいます
























写真: 美味しんぼ明日12日発売分。
被曝に触れたシーン!
当たり前の事。
ちゃんと勉強したなら誰でも判る。
風評被害なんかじゃない。
被曝による典型的症状。

北川さんの投稿コメントより引用。

美味しんぼ最新号が、素晴らしい件。

きちんと、放射能による、(身体の水と反応して)
活性酸素発生について言及していますね。
これが、ことの本質です。体内放射の場合特に。
ヒドロキシラジカル、まできちんと言えば、
満点に近いのに・・・
(次で、過酸化水素まで言及、惜しい)
鼻血など、(この事実に比べれば)どーでもよい。
活性酸素(かつフリーラジカル、イコールではない)が、体内に放射能物質を取り込み続ける限り、恒常的に細胞膜と、DNAを損傷し続けます。
(濃縮飽和に1000日、健康障害発生に、3-15年かかります。症状に依存、やられるのは、抗酸化力と免疫力、根こそぎ、いきます。)

シェア #拡散希望