『抗がん剤』・・・・・利権 | 梵のブログ

梵のブログ

ブログの説明を入力します。

判断は個人でお願いします・・・・・


ーーーーーーーー内海ドクターから 以下コピペーーーーーーーーーー

ガン死の80%は三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)による

。岡山大学付属病院のインターンの学生が調べてみると、80%が
ガンの三大療法(手術、抗がん剤、放射線治療)で死んでいた。そ
の発見を論文にしようとしたが、握りつぶされた。

年間のガン利権は15兆円、国防費の3倍

抗がん剤は0.1g 7万円

船瀬俊介氏の話「厚生労働省にガンの専門技官て(いうのが)いる
んです。技官ていうのは医師免許持ってるんです。要するにプロ中
のプロですよ、日本の厚生行政の。そこに聞いたんですよ。「ズバ
リ聞きます、抗がん剤はガン治せるんですか?」そしたら「お答え
します、抗がん剤がガン治せないのは常識ですよ」ってはっきり言
った。

効かないと知りながら平気で抗癌剤を使う癌の名医達 立花隆「が
ん生と死の謎に挑む」72p~

僕自身(立花隆)ががんになって癌関係のシンポジウムに招かれた
ときのことです。それは朝日新聞の主催で開かれた、一般市民向け
の大きなシンポジウムだった。僕以外の演者はすべて、大学や大学
病院のそうそうたる名医ばかりが集まっていた。昼休みだったとき
。控え室でみなが雑談的にいろんな話をしていた。いつの間にか話
題が抗癌剤の事になっていた。抗癌剤がどれほど効かないかの話を
一人がしだすと、皆が具体的な抗癌剤の名前をあげて、次から次に
それがどれほど効かないかを争うかのように、話始めました。「結
局、抗癌剤で治る癌なんて、実際にはありゃせんのですよ」と議論
をまとめるように大御所の先生が言い出すと、皆そのとおりだとい
う表情でうなずきました。僕はそれまで効く抗癌剤が少しでもある
のではと思っていましたが。それじゃ「患者よがんと闘うなの著者
の近藤誠さんの言っていたことが正しかったと言う事になるじゃあ
りませんか?」と問うと、

大御所の先生はあっさりと「そうですよ、そんなことみんな知って
ますよ」と言いました。