特技は知り合いにバッタリ会うこと? | ...♡

...♡

    


タイトル通りですが…♡(笑)
よく知り合いにバッタリ会います[みんな:01][みんな:02]

土曜日は地元で、
小中いっしょの子2人にバッタリ!
(これはまだ地元だから、あり得る)

日曜日は、人で溢れる原宿駅で
知り合い2人にバッタリ!
(あの人の多さで、わりと奇跡的)

そして…今日も!!!

会社の下のスタバの
窓側の席に見たことある顔が…[みんな:03]
よくよくみたら知り合い!バッタリ!

もう3日連続で偶然会うなんて、
場所も都内だったり
普段いかない場所だったり…

本当によく、
奇跡的に知り合いに会うので、
そろそろ特技?として公言しようかと…(笑)

これまでも、
友だちが直前に振られてたらしい
男子に駅で会ったり[みんな:04]

(男子からしたら、
まじで恐怖体験だったろうに…
振られたと知る前だったので、
私むじゃきに話しかけた…(笑))

新潟のスキー場で
中学いっしょの子にあったり[みんな:05]

なんでこんなに起こるんだろう~
視力がいいのかな?(笑)

すごい仲良くて、
行動範囲も似てて…
みたいな知り合いに会うのはわかるけど、

バッタリ会うのは、
久しぶりに会う人がほとんどなんだよなぁ~[みんな:06]


どんな時も油断せずに
いないといけないな、と
思います[みんな:07][みんな:08](笑)