people treeのファトレード・チョコレート | ...♡

...♡

    

チョコレートってあんまり食べないんですが、
たまーーーにチョコが食べたい!ってなった時は
people treeのチョコレートを買うようにしてます黄色い花


people treeのチョコレート
http://www.peopletree.co.jp/choco/index.html


ちょっと値段は高いけど、
フェアトレードのチョコレートは、
生産者も嬉しいチョコレート。
その多くが搾取されている現場とは違います。

生産者に優しい…それだけじゃなくて、
パッケージもかわいいし、味もおいしいキラキラ
買う側にも嬉しいのです!
やっぱり、そうじゃないとね!


さいきん卵・乳製品を控えているので、
ビターチョコレートを買おう!と思ったら、
ビター・レモンピールが新登場してる恋の矢

...♡

カカオの味しっかりで、
レモンピールもちょっとさくさくでおいしい~ラブラブ

他の味もおいしくて、
私は、卵・乳製品抜きを考えなければ(笑)
シナモンもすきですラブラブ

もうすぐバレンタインだし、
自分用に、プレゼント用に、
フェアトレードチョコレート、おすすめです合格