2013年はたくさん映画を観よう | ...♡

...♡

    

タイトルのとおり、です(笑)

これまで映画を観る、といっても
映画館でみることは本当に年間5回とか?ぐらいで、
借りて観ることもなく…だったのですが、
今年はエンタメ関連でもっともっと色々なものに触れよう!
と思っています音譜

早速、年明けからは…
チューリップピンク神様のカルテ
チューリップピンクツレがうつになりまして
チューリップピンクソウルサーファー
チューリップピンクレミゼラブル
チューリップピンクマンマミーア!
チューリップピンクアバター

を観てます。

なんとなく映画チャンネルでやっていたり、
レミゼラブルだけは映画館で観たもの。

邦画・洋画、関係なく
ジャンルも年代もバラッバラ!

観たい作品もいろいろあって!

やっぱり映画を借りてきて観る…
のは、なんだかハードルが高いけど(笑)
今年はネットで借りてポストで返却♪ってやつを
使ってみようかなぁ~と思ったり。どきどき。

映画だったり、ライブだったり、
舞台などなども、気になったものは観にいく♡
本も読むし、漫画も読む。

こういうものにどっぷり浸かるのが、
とってもとっても幸せ~♡です!