3年日記、始めました | ...♡

...♡

    

大学生になってから、ゆるゆると
気分がのった時に日記をつけています。

ずっとほぼ日に書いてて、
今でも毎年分のほぼ日が溜まっているんですが、
今年からは3年日記をつけてみることにしましたコスモス

ほぼ日、すっごく書きやすいし、
あの下にある言葉もすっごくすきなんですが、
持ち歩かないし、日記も毎日書くわけではないし、
なによりちょっと値段が高い…くもり

…ということで、
3年分ある日記もありかな?と考え始めたのが最近で、
3年分の日々を見比べられるところもいいなぁと思い、
今年からゆるゆると始めてみました音譜


2013年版 No.63 3年卓上日誌(ダイアリー)/高橋書店

¥1,890
Amazon.co.jp

いろいろある中で、私が購入したのは
「手帳は高橋」の3年日記!

ハードカバーのものは開きにくく、書きにくそうだったので、
がっつり開くものをセレクト!
3年手帳は厚み、重みがあるので、
がっつり開くほうが断然書きやすいと思います。
色も飽きがこなさそうな、ベーシックな茶色にしました。

本当は罫線がないのを探してたんですが、
なかなかなく…。罫線ありです。
いいんです、罫線は無視します。笑

3年後、なにしているかなんて
ぜーーんぜん想像もつきませんが、
3年後いまの自分が書いてある日記を
どう思うのか、いまから楽しみです。