最近のプチ感動 | ...♡

...♡

    

年始のセール期間中、
ZARAで手袋買ったんです。

300円になってて、安くて、
寒いし、手袋はいくつかあってもいいよね♪と思って・・・。

で、この前初めて着けてみて、
ふとiPhone触ったら!動かせる!
手袋してるのに!

やっぱり安すぎだったから、
iPhoneが感知するぐらいの薄さなんだわ~
そこまで防寒にならないかも・・・・・・・
と、ぶつぶつその時は思ってたんです。

が!

後日、よくよく見たら!
親指と人差し指の先の部分だけ、毛質が違う!!!
他の指でiPhone触っても、なんにも動かない!!!


ZARAのセールで300円の手袋が・・・
ただたんに値札しかついてなくて、一言の説明もなかった手袋が・・・
なんと!iPhone対応の手袋だったんです!

ラッキーすぎる!笑

・・・と、なんだかプチ感動。

iPhone対応手袋なんていらないでしょ~
って完全に侮っていたけど、
使ってみるとさくさく反応するし、便利。。。笑
iPhoneする時、寒くない・・・。笑

まだZARAに売っているのかな~
もう一度みつけろって言われたらできないだろうなぁ~笑

そんなこんなで、
突然わたしのもとに訪れたiPhone対応手袋ちゃん。
大事に使おうと思います(笑)