(速報)02/27 名古屋オートトレンド2016 @葉山藍子さん① | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートトレンド2016

ポートメッセなごや

 

画像データ全部みれてません。汗

 

今回真っ先に向かいました。

3号館 ハーテリーブース

あいちゃん 葉山藍子ちゃん

画像載せます。

 

※アメブロのPC版新エディタ

うちのPCと相性悪いのか

でら 使いづらいです。

 

 

お久しぶりのあいちゃん♪

安定の可愛さ楽しさでした♪♪

 

 

あいちゃんお勧めの

ハーテリーグッズ(限定タオル)購入しました。

 

あいちゃんから

名刺いただきました☆

 

あいちゃん1日目

お疲れ様でした。

 

でら楽しい時間を

ありがとうございました!

 

 

今日関わってくださった皆さん

お疲れ様でした。

ありがとうございました。

 

他ブースの画像は

整理でき次第載せていく予定です。

 

 

カメラマン KEN

 

 

追伸

※体調不良気味で参加しました。

イベント中は調子良かったですけど

帰宅途中に体調悪化しました。涙

 

空腹で満員電車に乗ったため?

酸欠?貧血?で倒れそうになりました。

 

あおなみ線 金城ふ頭駅から二駅目?

荒子川公園駅で下車して

駅のベンチで安静にしていたら

かなり良くなりましたから

空いてる車両に乗り込み座ることが出来ました。

 

何事もなく無事名古屋駅に到着できました。

JR名古屋駅構内にある「かきつばた」で

「かけきしめん」食べたら復活しました。

無事帰宅できました。

 

ツィートでつぶやきました。

ご心配をおかけしました。

リプ、DM、LINE等メッセージ下さった皆さん

ありがとうございました。

幸い今は元気です♪

感謝です。。。

 

この時期体調管理には

くれぐれも気をつけて下さい。

食事はちゃんと取りましょう。汗

 

明日2日目は、お休みします。涙

(あおなみ線 激混み乗せすぎ!)

トラウマになったかもです(>_<)

 

行かれる方楽しんで来て下さいね♪

長分読んで頂きありがとうございますm(__)m

 

iPhoneからの投稿