02/16 [シンデレラ☆ステージ Vol.10] @大須Toys | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

シンデレラ☆ステージ Vol.10

大須 Toys

名古屋市中区大須

 

 

かなり久しぶりに地下アイドルライブ

行って来ました。

 

お目当ては、みぃ㌧(16歳)こと塚本真美ちゃん☆

 

前日たまたま観たツイキャスで

ハッピーバースデー♪

歌ってくれました。

でら嬉しかった♪♪

 

明日ライブあるから来てくださいって

言われたから愛に行きました。

 

 

みぃ㌧は、モデルで出会っているから

最初アイドルやってるの知らなかったです。

 

もう地下アイドルイベントに

行くことはないって思っていました。

 

語ると長くなりますから・・・

はしょります。。。

 

Toysいつ出来たの?って感じで

初参戦!!

 

現場行ったら、

何気に知り合い多かったです。汗

 

でら久しぶりに地下イベ現場に行ったから

今日は誰推し?みたいなw

 

まさかの塚本真美ちゃんだから

え?誰??

え~~~??!!

 

出逢いが謎だろうな~~w

 

 

みぃ㌧と初2チェキ♪

 

バレンタイン&ハッピーバースデー

プレゼントもらいました♪

(2月15日53歳の誕生日でした。)

 

ありがとう!

みぃ㌧は、2月28日生まれです。

偶然同じ2月生まれです。

 

戻ることはないって?

思っていた地下アイドルイベントに

みぃ㌧普通に戻しました。笑

凄いわ。。

 

久しぶりにセンター最前行ったしww

 

みぃ㌧のステージ終了後

平行物販があると聞いていたので

ステージ最後方に一旦下がりました。

 

知り合いのヲタさんと

観ていたら・・・

 

たらららららら~~~♪

このイントロは!!!

どう考えても ロマモ!!!www

 

最後方で土下座からの!!

センター最前行きました!!!

 

ロマンスは当然しました。(爆)

てかヲタ芸打ちました!

大の大人が!!!ww

 

 

※最近の若い人は

ロマモ知らない人意外と多かったです。

ロマンティック浮かれモード(みきてぃ 藤本美貴)

 

てか 何気に少し語ってしまいました。汗

 

皆さんで楽しめる

本当にいいイベントでした。

 

理由は同じ現場にいた人にしか

解らないと思いますから

あえて 書きません。

 

もう地上?に戻れないかも(謎

 

全身筋肉痛なう(>_<)

 

 

カメラマンKEN

 

iPhoneからの投稿