02/27 名古屋オートトレンド2016@櫻井さえさん | KENのフォトブログ

KENのフォトブログ

KENのフォトブログです。
撮影会、イベント、スナップ写真等
撮影した写真を載せています。

名古屋オートトレンド2016

ポートメッセなごや

 

今朝から微熱があり風邪気味です。

2日目はお休みしました。涙

 

画像データ少し見ました。

 

当日急遽

2号館アークブースに参加が決まりました。

 

さえぽ 櫻井さえちゃん

画像2枚載せます。

 

 

前日まで告知が無かったので

完全に諦めていましたから

3号館をメインに廻るブースの順番を

だいたい決めていました。

 

急遽決まったブースの告知が

無かったですけど、

たぶん3号館だと思いさえぽ探しながら

うろうろしていました。

 

さえぽが

ツィートでブースの展示車両の

画像付きでつぶやいてくれて

昨年と同じ2号館ブースだとわかり

廻る予定のタイスケを全てリセットして

2号館に行きました。

※実際は思わず吹き出すツィート、

さえ語適当ツィートとか(謎爆)

 

さえぽ人気が半端無くて

最前列まで行けましたけど

近すぎて、さえぽーーって呼んだり

喋ったりして楽しかったです♪♪

最前行ったら行ったで下がれなかったです。(爆)

※望遠ズームつけてたから

撮影するのに近すぎたんです。汗

 

てか・・・

カメコさん達がっつきすぎ!!!!

 

風邪こじらせない様に

画像データぼちぼち見ながら

治るまでおとなしく安静にしています。

 

 

 

OLYMPUS OM-D E-M10

M.ZUIKO ED 40-150mm F4.0-5.6 R

 

カメラマン KEN

 

ペタしてね

 

 

PS

しかし、新エディタ使いづらい

画像表示サイズどうやって変えるんだろう?