「心の通訳師」延原めぐみです✨
 

 

占いを通して人生を豊かにする

占いスクール

「ベネディーレ」を運営しています🔮

 

 🎀プロフィールはこちら🎀

 

 

 

 

 鑑定に来て下さるお客様が

帰られる時に仰られる言葉


「背中を押してもらえました!」


しかも、最高の笑顔と共に。


鑑定に来られた時は

なんだか、浮かない顔だった方が

帰られる時時には


晴れ晴れした顔になっているのが

とても嬉しいです。


何故、最高の笑顔になって

帰られるのか。


それは、自分の気持ちに気付いたから。

本当の望みに気付いたから。

なんです。


本当は…の気持ちを持っていたけれど、

なかなか、それを認めていなかったり


ダメだと思っていたり。


だから、モヤモヤしてしまっているん

ですよね。


でも、カードを通して

自分の気持ちに気付いちゃうんです。


あー、私はそう思ってたんだ。

望んでいたんだ!て。


気付くからこそ、

自分に素直になれたからこそ、


「背中を押してもらえました!」の

言葉が出るんです。


自分で決めたからこそ、

晴れ晴れした顔になって

帰って行かれるんです。


新しく一歩を踏み出すお手伝いが

出来る事が嬉しいです!


背中を押してもらいたい!

そんな方は、是非、お越しください。


お待ちしております。




ちなみに
自分がそのまま出過ぎてて怖い!
なんでそこまで分かるんですか?

と言われるルノルマンカード。

 

私が運営する占いスクール

 

「ベネディーレ」公式ホームページはこちら

↓↓↓

 

■ベネディーレで現在募集中の講座

 

 

🌹今すぐ鑑定希望の方は🌹

 

お申込はこちらをクリック
 

 

 

鑑定メニュー

こちらをクリックして下さい💕

 

image

 

 

 

お友達登録をして

スタンプか一言メッセージを

送って下さると

白猫タロットの1枚引きを

プレゼント🎁

毎週、日曜日には皆さんへの

メッセージも配信中