「心の通訳師」延原めぐみです✨

占いを通して人生を豊かにする

占いスクール

「ベネディーレ」を運営しています🔮

 

 🎀プロフィールはこちら🎀

 



4月から対面でのグループ6ヶ月コース


「白猫タロット講座」

開催しております!


2種類のタロットの

Zoomマンツーマン講座も開催します!


「白猫タロットZoom

マンツーマン講座」


ウェイト版のタロットを

ベースにしたカードですが


師匠MIWA ちゃんから


心理学要素、そして

宇宙の法則が入った


白猫タロットを学びました。


白猫タロットが気になる方は

皆さん、


「絵が可愛いから!」と。

私も、その1人でした!


実は白猫タロットは、

単に絵が可愛いだけじゃない!


宇宙からの愛あるメッセージが

沢山、入ったタロットカードだったんです。


この、白猫タロットの絵に

惹かれた方、

宇宙の法則て何?て

興味を持って下さった方は


この「Zoomマンツーマン白猫タロット講座」

を、受講下さい!





「ウェイト版Zoom

マンツーマン講座」


伊泉龍一先生の講座

「生命の木」

「ウェイト版大アルカナ」

「ウェイト版小アルカナ、コートカード」

「タロットでグランタブロー」


主催させて頂き、

学ばせて頂きました。



伊泉龍一先生が

オススメする

「リヴィジョン」

をお伝えさせて頂きます!


カードの意味を覚えるのではなく

カードの絵を見て


お客様に今の状況を考えてもらう。


未来を当てるのではなく

「今、ここに」に目を向ける。


生命の木に基づいた

「ウエイト版タロットZoomマンツーマン講座」

です。





こんな方にオススメです


💎タロットに興味がある方

タロットカードが初めての方にも

1枚1枚、丁寧に

お伝えさせて頂きます。


カード上の意味を覚えるのではない

リヴィジョンのやり方を

お伝えします。


💎占い師になりたいかどうかは

分からない方

タロットカードを習い始めた時には

なりたいかどうかは

私も分かりませんでした。


半年、もしくは1年間、

学んで頂く中で考えていかれたらと

思います。


💎占い師になりたい方

一からタロットカードを

深くお伝えします。


リーディングも

スプレッド~グランタブローまで

読める様にお伝えさせて頂きます!


自己リーディング、

他者リーディングも学べます。


又、「占い師」になる為には?

についてアドバイスもさせて頂きます。



💎「ブレない私」を作りたい方

私はどう思う?

私はどうしたいの?


自分と対話して、自分の本音を

知りたい方。


「自分と向き合う」をしていきます。

鑑定を受けた時は気持ちが切り替わるのに

しばらくすると戻ってしまう…


そんな方も、

タロットカードを通して

「ブレない私」を作る事が出来ます!


💎自分の人生に決断をしたい方

誰かに答えを求めるのではなく

自分の答えを自分の中にあるという事に


「タロットカード」を通して

学べます。


自分を見直す時間を作りませんか?

学ぶ事で新しい知識が増えて

世界が広がります!


 

 白猫タロット

ウエイト版タロット

Zoomマンツーマン講座


4時間 半年コース 一括85000円


Zoomの場合2時間ずつの

受講もOKです。

 

タロットと自分と向き合って

学びませんか?


私が全力でサポートさせて頂きます!


講座の受講日は、

相談させて頂き決定しますので、


ご希望の日をリクエストして下さい。


お問い合わせはこちら