金曜日!終!(仕事関係&自分の障害+生い立ち(*_*)(*_*)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️⛅☔🌃今日も仕事(残業無し)

に行って来ました❗❕❕❗


その後❗県営団地のパンフレット貰い

に行ったり❗❕❕❗


❗夕食タイムしたり❕照れ照れ


アイスタイムしたり🍨照れ照れ🍨


家の事したりグーグーグー


ぼんやりしての1日でした❗❕❕❗


夕食タイム🍗照れ照れ🍗

🍗唐揚げ君🍖イマイチ┐('~`;)┌
冷やし中華は旨かったです👍😋👍

パンフレット&🍨アイス🍨照れ照れ🍨

🍨アイス🍨食べ過ぎ笑い泣き笑い泣き笑い泣き😖🌀💢
腹痛😖🌀💢です🙍🙍🙍🙍

✳️県営団地は❕❗那覇なので❗❕❕
仕事先~~近く❕❕❗実家~遠いです

が❕❕❗当選したら❗住みます😄😄


✳️敷金&家賃が安いので💴てへぺろてへぺろてへぺろ


✳️県営団地❗市営住宅❕❗単身不可

ですが❕❕❗自分は障害手帳(4級)

なので❗大丈夫です❕❕❗←受かる

確率低いですが🙍🙍🙍


✳️今日会社関係の社内通信見たら❕❗

自分の場所❕❗無かったので❕❕

良かったですてへぺろてへぺろてへぺろ←毎回❕❗

単純作業の事&写真のみなので笑い泣き笑い泣き


読む方も飽きると思いますてへぺろてへぺろ

社内通信に自分の写真載るの嫌なので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️仕事❕❗昨日&一昨日❗自分の意志

で残業したけど❕❗上司通して無いの

ですが❕ま❗良いです❗←来週も指示

されなかったら❗残業しないで帰ります

走る人走る人走る人走る人


平日最後に掲載するひらめき電球バイクです🎵🎵

ホンダのCB400SF VTECひらめき電球ひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラカラー👍👍👍
👍👍👍👍

✳️今朝の取り締まりびっくりびっくり
朝から🚨🏍️白バイ🏍️🚨笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今朝も👜通勤中👜🚨🏍️白バイ🏍️🚨

とすれ違いましたびっくりびっくりびっくりびっくり

相変わらず❗グーグー大丈夫ですグーてへぺろグー


最後に❕❗自分の生い立ち❗振り返

ると(👣足👣🧠頭🧠)障害あるにも❗

関わらず❕❗良く❗普通の🗻人生🗻

風に過ごして来たと感じますグーグー

(🏫小学🏫中学🏫)上手くグー逃げたり

走る人走る人走る人隠したりしましたが❕❗えーん

えーんえーんえーん


✳️当時❗家族からは❗病気=気の持

ち様グーグーグー先生からは❗体育苦手なら

見学しなさいと言われたけど❕❗❕❗

(雷反発雷グープンプングー)体育ある時は学校

行かなかったです❕❗←体育終わって 

から行ったりしてました❕❗


当時からグー(家族や先生)に騙されない

と誓ってました❕グープンプングー❗←体育で

自分の無様な姿❗見せたくなかったの

グープンプンプンプンプンプングー


振り返ると(👣足👣🧠頭🧠)障害あって

普通の🗻人生🗻過ごせる訳が無いから

(支援無しの場合&健常者達と❕❕❗)

❕❗当時の自分の(ひらめき電球ひらめき電球)は良かった

です❕❕❗←これが❕❗きっかけで

🗻人生🗻どうでも良くなって😅😅😅

段々(生活態度)悪くなって行きました

笑い泣き笑い泣き(髪型(後ろ髪だけ伸ばしたり❕❗

時には❗後ろ髪(VやYにしたり❕❗

)👜鞄👜無し❕❗スリッパとか履い

て❕❗行きました❗❕❕❗


全然知らない(後輩ヤンキー)に挨拶

されたりしました😅😅😅


(勿論)先生&家族からは❗雷〰️💣爆

弾💥雷落ちましたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


✳️(YやV字の髪型)😃✂️💈💇‍♂️床屋😃

✂️💈で出来ました❕❗(Vカット✂️

Yカット)で通じます🤭🤭🤭🤭←した

後❕❗必ずグー店員さんから❕❗❗

🏫学校🏫大丈夫❔🤔❔('_'?)❓

怒られない❔🤔❔('_'?)❓と言われ

てました😄😄


平日お疲れ様でしたパーパーパーパー