残業の木曜日!(体重測定&昨日の出来事!(>_<)!バイク通して♪(^o^)♪) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️🌃今日も仕事(残業)に行って

来ました❗❕❕❗


その後❗🐷体重測定🐷したり❕❗

今回(🐷74.7🐷)←リバウンド無し

=奇跡爆笑爆笑爆笑&自分では❕❗77位

あると思っていたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガッツリ過ぎの夕食&🍨アイスタイム🍨

しての現在に至ります❕❕❗


✳️🍗夕食🍖ほっともっとのチキンバス
ケット🍗🍖

ほっともっとの🍗チキン南蛮🍖コンビニ
の🥗サラダ🥗ミニうどん❗

旨かったです👍😋👍


ほっともっとの🍖チキンバスケット🍗

むちゃくちゃ🎵旨いです👍👍👍&め

ちゃくちゃ❗満腹🍴🈵です😄😄😄


因みに❗🍗チキンバスケット🍖は

半分にしました😄😄😄←残りは明

日😄😄😄


✳️昨日の🍨アイスタイム🍨照れ照れ🍨

今日の🍨アイスタイム🍨照れ🍨

旨かったです👍👍👍


✳️昨日は❕❗残業後❕❗頭痛😞💥

😖💥😵💥あったけど❕❗用事グーグー

家の事したらグーグー🌃21時🌃になった

ので❕❗そのまま❗寝ました💤💤


✳️アメブロ(📱日記📱)は休みました

❕😄😄❗←大した内容じゃない❕

ワンパターンだから❕❗全然問題

無い😄😄😄


一応グー日記&安否確認って事でてへぺろてへぺろてへぺろ


✳️昨日の用事は❕❗🏍️レッツ🏍️👍

✈️出発✈️

✈️帰宅✈️

今日最後に掲載する🎵バイクです🎵🎵

レギュラーのスズキのアドレスチョキ125ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラクリスタルテ~ルひらめき電球🏍️ひらめき電球

👍👍👍

✳️レギュラーのヤマハのTMAX530メラメラメラメラ
マフラーメラメラメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️🏍️🏍️
カラー👍👍

✳️スズキのインパルス400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
🏍️フェンダーレス🏍️ホイール金ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
カラー👍👍👍

✳️今日の仕事帰り❕❗スズキのインパ

ルス400ひらめき電球見たら🎵ハチャメチャ🎵テ

ンション上がりました⤴️⤴️爆笑爆笑⤴️←

バイク(他人のバイク🎵)通して❗

自分のテンション上がるの凄い👏👏


バイク見る🎵バイク乗っているなら

何も要らない👋👋👋と感じます❕❗


✳️色々(悩み🤔)あるつもりだけど🤔

バイクが全部❕❗持って行ってくれ

るから❕❗ある意味(✴️幸せ✴️爆笑爆笑)

かも知れない😄😄😄←メラメラメラメラなんか

聞いたら爆笑爆笑更にテンション上がる⤴️

⤴️⤴️爆笑爆笑爆笑爆笑⤴️


✳️仕事グー👜通勤中👜や☔雨☔の時も

関係無いです😄😄😄←仕事でシュレッ

ダー(要らなくなった書類整理)(半日)

した時も❕❗向かいに止めているひらめき電球

レギュラーのヤマハのTMAX眺めながら

😄😄してました爆笑爆笑爆笑←心の中で

メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️

オリジナルカラー👍👍👍と呟いて

いました😄😄😄


以前は❕❗倉庫に物取りに行く時❕❗

駐車場に止まっているひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球🏍️🏍️

カワサキのゼファ~400X見て🎵テンシ

ョン上がりました⤴️爆笑爆笑爆笑⤴️⤴️


✳️(悩み🤔)多分❔無い😄😄😄❕❕❗


✳️最近❕県営団地の募集出たので❕❗

応募しながらグー🏠🏠🏠グーアパートの

チェック再開しようと感じます❕❗❕

❕❗


そんなウインクこんなの昨日&今日でした😄😄


お疲れ様でしたパーパーパー