寝不足('_'?)の土曜日!(*_*)!(10代振り返って!二面性?('_'?)?) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌂☁️今日は(7時)に起きました~~~❕❗

寝たの(🌃深夜🌃2時半)なので❗❕❕❗
ハチャメチャ寝不足💤😵💤⤵️💤😵💤⤵️
\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\( ̄0 ̄)/\
( ̄0 ̄)/←ずっと❕❗昔の音楽聴いて
ました❕❗❗

その後❗家の事したりグーグーグー

朝食☕🍞🌄食べたり🍝パスタ🍝
&🍞サンドイッチ🍞

旨かったです👍😋👍

🍨チョコカップケーキ甘い物タイムしたりカップケーキ照れ照れ🍨

✳️レッツ👍🏍️で買い物に行ったり❕❗


✳️レッツ👍🏍️👍&ディオ110🏍️🏍️🏍️

👍👍👍

(10代)の自分振り返ったりの現在に
至ります❗❕❕❗

(10代振り返り)❗←急遽😵💦気分がそ
うした😄😄😄&考える事無い❔🤔❓

(10代)ヤンキー漫画の影響❕🤭🤭❗

ヤンキー漫画ひらめき電球カメレオンひらめき電球めちゃく
ちゃ愛読しました😄😄

ヤンキー漫画の影響🤭🤭当時(15)ガーンガーン

✳️この輩達❕❗初日で仲良く
なり❕❗(タバコ🚬)吸う場所
で意気投合😅😅😅😅合宿最
終日に📷記念撮影📷📷📷

✳️真面目風にしても❕😅😅❗
こういう(輩)とすぐ❗仲良くなる
から(根は駄目)と感じます😅😅

まさしく❗類は類を呼ぶ😅😅😅😅

✳️合宿中❕❗この中の一人がお前ら
(鑑別)行った事ある❓❔(鑑別)って
夜中❗壁(ノック)すると❕❕❗
(ノック)が戻って来るんだよね❗

何だかんだ❗皆寂しいんだよね
~~~って話しが(印象)に残って
います😄😄😄

✳️合宿中❕❗来年のバイクの話し
自分は❕❗ゼファ~欲しい❗❕❕
と話してました😄😄←当時❗免許
代勿体ないから❕❗(バイク)だけ
買い❗無免で乗るとか❗かなり
舐めた事言ってました😅😅😅

振り返ったら?(軽度知的)が出てる
😅😅😅と感じます😅😅😅

✳️合宿中❕(✏️勉学✏️の話し0😅)
やる気なし😅😅😅❗

✏️受験失敗後❕❗即(リ~ゼント
🐓とさか🐔)

(17歳)半ヘルと共に😄😄

17歳最後❕❗メラメラ直菅ゼファ~400メラメラ
と共に😄😄😄

⛲公園⛲にて❕😄😄❗

振り返ったら❗(18歳)~色々落ち着いた
と感じます❕😄😄❗←あのまま❗❕❕
行ったら❗多分❔🤔❔反社😅😅😅😅

とはいえ❕❗何だかんだ❗(✴️夢✴️)は
叶えたグーグーグーから👍👍👍←メラメラ情熱メラメラ
尊敬します👏👏👏👏

当時(中途半端な気持ちグープンプンプンプングーグー
)無かったかも🤭🤭🤭🤭

とはいえ❗(弱い自分)👣足ガクガク👣
の自分隠しただけです🎭😄🎭←上手く
隠せた🤭🤭🤭

✳️正直に向き合って居たら❗❕❕❗
色々大変と感じます😅😅😅😅&多分
引きこもり❕❕❗

漫画の🏍️ゼファ~400🏍️👍👍👍

当時の🐲スカジャン🐉未だに❗持って
いますチョキ🤭🤭🤭チョキ(良い記念☀️❕❗)

✳️写真は❕❗やんちゃ(メラメラ全盛期メラメラメラメラ)
だけど❕😅❗現在は❗👔リ~マン👔
(8年目)です❗👔😄👔職場の人達(これか
ら関わる❗❕❕社会人達からは❗)学生時
代&若い頃は❕小心者&苛められっ子で通
っていると感じます❕❗←全員に敬語😄
😄びくびくヽ(; ゚д゚)ノ ペコペコm(_ _)mm
(_ _)mm(_ _)mなので😄😄😄😄😄😄😄

その方が楽です🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭🤭

当時知る‼️(親友君)に話したら❕❕❗
爆笑してました🤣🤣🤣🤣

✳️只只(過去)振り返っているつもりだけ
ど❕❗意外に❔🤔❓無意識的に❔🤔 
❓当時のやる気グーグープンプンプンプンプンプングーグー思い
出して欲しいだけかも❔🤔❓

それか❓❔ネタ切れ😄😄😄

お疲れ様ですパーパーパーパー