ちょっと疲れ(*_*)の水曜日!(バイクでテンション↑↑↑DVD愛唄!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日も仕事に行って来ました❗

その後❗🍨チョコカップケーキ照れ甘い物タイム照れチョコカップケーキ
🍨したりチョコカップケーキ照れ照れチョコカップケーキ

旨かったです👍😋👍

CDDVDCD(愛唄)流したり❕❗

時間気にしたので❕飛ばし❗飛ばし
❕❕❗

✳️愛唄の暗い主人公😅(学生時代)の
自分と重なります😅😅😅雰囲気も
似てる😄😄

とは言え❗学校の友達?知り合い?にバイ
ク友達の🎸ギター🎸売ったり😄😄😄自
分のバイク(カワサキのゼファ~400)売っ
たりしました😄😄←学校に🎸ギター🎸
持って行きました😄😄😄

クラスメイトに(🎙️🎸バンド🎸🎙️♀_(`O
`)♪🎸🎸)してる❔('_'?)❓と言われた❔
と感じます❗😄😄❕❕❗

因みに❕自分の🏫学校🏫❗制服無い
ので❕❕❗制服憧れますえーえーえーえー

✳️スポーツ応援する❕ワイワイガヤ
ガヤの女子姿とかも❗見なかったです
😄😄😄←学校によっては❕❗ある
のか('_'?)('_'?)('_'?)

✳️学生時代の自分を振り返りパーパーパー
人の💚縁💚繋がなかったと感じまし
た❕😅❗←今は❗随分良くなりま
したが😄😄😄

✳️今日は❕❗バイク屋から❕❕❗
ディオ110入荷したと📱連絡📱貰い
ました❕❕❗&不思議とテンション
⤴️⤴️⤴️なりました⤴️てへぺろてへぺろ⤴️

ディオ110ひらめき電球(色はグレー)で❕❕❗
盗難保険入れて❗(21万)ですてへぺろてへぺろ



✳️来月買い❕来月から👜通勤👜に使い
ます❗&今の所❕❕❗メラメラマフラーメラメラ
正の予定ですてへぺろてへぺろてへぺろ

✳️今日最後に掲載するバイクです🎵

レギュラーのホンダのPCX125ひらめき電球メラメラ
フラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️👍👍

レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️
アニバーサリーカラー👍👍👍

ヤマハのXJR400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ🏍️フェ
ンダーレス🏍️Dカラー👍👍👍

相変わらず🎵どれも✨🎵これも👍👍

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨


朝から❗活躍中&👜通勤👜の時❕❕❗
バイクが切られてましたガーンガーンガーンガーン&
改めて❗気を付け様と感じました❕グー
グーグーグー

✳️今日は❕❗疲れ気味なので❗❗❕
🏠賃貸🏠チェックしなかったので❕❗
またしますグーグーグー

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパーパー