体重測定の木曜日!終!(ギガ不足リ~チ(o゚Д゚ノ)ノ&今月最後&気持ち!そわそわ(^o^;)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日も仕事に行って来ました❗

その後❗コンビニ🏪で(仕事の予定
コピー)しながらグー揚げ物&冷やし中
華買ったり‼️❕❗

食べたり😋😋😋

旨かったです👍😋👍

🍨アイス🍨タイムしたり🍨照れ🍨

旨かったです👍😋👍

ぼんやりしての現在に至ります❗

✳️今日🐷体重測定🐖したら❗❗❕
(🐖74.8🐖)でした~~~びっくりびっくりびっくりびっくり
思っていたより❕❕❗増えてなかった
ので❕❕❗良かったです❕👍👍👍❗

✳️自分の食生活❕❗見直したら❕❕❗
🐖太る🐖努力してる❔('_'?)❓🤔🤔❔
と感じました😅😅😅😅

なので❗来月グーグー減らす様にしますグー
(口)だけですが😅😅😅

今月最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのホンダのPCX125ひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️バッ
クレフト👍👍👍

レギュラーのヤマハのTMAX 2型(⛄
白⛄)=ホワイトMAXメラメラマフラーメラメラ
🏍️フェンダーレス🏍️👍👍👍

ホンダのCB400SFメラメラマフラーメラメラ🏍️フェ
ンダーレス🏍️(CBXカラー)ホイール白
👍👍👍

カワサキのZRX400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
🏍️フェンダーレス🏍️(緑のロ~ソンカ
ラー)👍👍👍

相変わらず🎵最高👍👍👍

✳️今日は❕❗不思議と気持ち❕❗
&そわそわ😅😅&(焦燥感😅😅)
ありますが❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
落ち着く迄❗待ちます😅😅😅

✳️今月の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

朝の通勤時間なのでガーンガーンガーンすり抜け
出来ないので❕笑い泣き笑い泣き❗大変と感じ
ますびっくりびっくりびっくり←自分は❕❗運良く
別ル~ト😄😄😄

けど❕❗油断禁物です❕グープンプンプンプングー

✳️今月は❕❗ギガ使い過ぎ(60ギガ)
中❗(残り1ギガ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き)❗なの
で❗❕❗もしかしたら❗今月は❕📱
ネット📱📱使えないので❕❕❗また
来月❕(3日後)の(4月1日)アメブロ再
開します❗グーグーグーグー

(4月1日迄)アメブロ📱お休みします❕
m(_ _)m❗

✳️ギガ毎回❕❗余裕と思っていたら❗
(59迄)使ってしまい(o゚Д゚ノ)ノです❕❗

(いつもは❕❗余るので❕❗😅😅😅)

けど❕❗何処か('_'?)❓達成感あります
🤭🤭🤭←いつもは❕❗📱ネット📱(ギ
ガ)使い切る気持ちで❕❗📱ネット📱見
てます📱📱📱😄😄📱📱

とは言え❗今月はネット使い過ぎ(o゚Д゚
ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ

話し纏まらないので❕❗これで終わり
ます😄😄😄

(3日早いけど😅)今月もお疲れ様でした
パーパーパーパー