残業の火曜日!終!(占い番組で得た事!(`Δ´)(`Δ´)!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃🌂☁️🌃今日も仕事(残業)に

行って来ました❗❗❕❕❗


その後❕❗🍨カップケーキ甘い物&夕飯タ

イムチョコカップケーキ🍨したりカップケーキ照れ照れチョコカップケーキ


🍖チキン🍗&カップ麺旨かったで
す👍😋👍

家の事したりグーグーグー

📺テレビ📺ちょっと流しての1日
でした❕❕❗

📺占い番組📺


📺占い番組📺からは❗❗✏️受験
勉強✏️資格勉強✏️の事を感じさせ
られました❕❕❗←皆さん❗❗
幼少~学生時代が凄いびっくりびっくりびっくり
(意思グープンプンプンプングー計画性)が凄い
びっくりびっくりびっくり

✳️📺占い番組📺(勉強方法)流し
ている時❗❗ふと❓('_'?)❔❓
感じた事❕❕❗✏️勉強✏️以前
の前に❕❕❗やり方がグープンプングー
(合格する方法に向かっているか
('_'?)❓)合っているかって事です
❕❕❗←これ意外に大事と感じ
ました❕❕❗(只してるだけでは
)意味無い┐('~`;)┌┐('~`;)┌

なので❕❗次回(✏️資格✏️)取る
時は❗きちんとグープンプンプンプングープロ
の講座通しますグーグーグー

後❕❗自分の(学歴や知能)で大丈夫
かも確認グープンプンプンプングー

✳️今日は❕❗いつもより❕❕❗
ネタ無し😅😅😅だったけど❕❕❗
📺番組📺で(ネタ)出来ました😄😄

✳️📺占い番組📺の事❕❕❗良かっ
たので爆笑爆笑爆笑✏️資格✏️取るグー機会
あれば❗❗❕❕❗見直しますグーグーグー

(覚えていたら😄😄)

今日最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレス
チョキ125Sメラメラマフラーメラメラ👍👍👍👍

レギュラーのホンダのPCX125ひらめき電球メラメラ
二本出しマフラーメラメラチョキチョキメラメラ👍👍👍

カワサキのゼファ~400メラメラマフラー
メラメラカラー👍👍

今日は❕❗👜通勤👜の時❕❕ゼファ
~400ひらめき電球ひらめき電球見て🎵テンション⤴️⤴️⤴️
なりました爆笑爆笑爆笑⤴️⤴️⤴️

今日もお疲れ様でしたパーパーパー