月曜日!(仕事の才能('_'?)&ちびまる子ちゃん(画像無し)減薬!(`Δ´)週2!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️今日も仕事に行って来ました❕❗


その後❕🍨チョコカップケーキ甘い物タイムカップケーキ🍨

したりカップケーキ照れ照れチョコカップケーキ


相変わらず❗ガッツリ照れ照れ&

旨かったです👍😋👍


家の事して❕グーグーグーグー❕❗


ぼんやりしての現在に至ります❗


✳️昨日もちびまる子ちゃんひらめき電球流しました❗


1時間SPだったけど❕❗いつもと
変わらず❗流してましたウインクウインクウインク

ヤフーニュース見て❕驚きました❗
びっくりびっくりびっくりびっくり

とは言え❗いつもと変わらずで良いと
感じますウインクウインクウインク

話しは変わりひらめき電球ひらめき電球先々週から❗💊メイラ
ックス💊金土だけ❕(0.25)にしてます💊
グーグーグー💊💊💊&いつか❓🤔('_'?)❔💊
断薬💊パーパー💊プンプンパー出来たらと感じま
す💊グーグーグーグー💊💊💊💊

✳️今日は❕❗ふと❓🤔('_'?)❔🤔❔
自分の仕事の🌸才能🌸考えさせられま
した❕❕❗←自分は❕お札お金札束
係なら❗頭回りやすくなるので❕❗お
金関係の仕事なら❕❗良かったかも❓
❓🤔❔❔

✳️事故とかの時の保険関係の場合❕❕
相手が自分の(見積り)条件聞いて❕怒
る位❗👹👹👹ムキームキームキー👹👹👹

後は❕❗不動産やバイク屋関係でも
❕しつこくグーグー相談するので笑い泣き笑い泣き

✳️バイク屋&不動産側したら❕❕❗
自分と相手の言い分の差は(数万位)な
ので❕❕❗ケチラズ出してくれ~~
と感じると感じます❗❗←この数万
が中々😅😅😅

ってか❔🤔❓🤔❔普通の人は❗すぐ
折れてグーグーその場で決めるのが❗凄い
びっくりびっくりびっくりびっくり←自分は❕❗一旦引き
上げ❕❗安い場所探す😅😅😅

(人によっては❕❗⌚時間⌚の無駄)と
感じると感じます❗❗

✳️レッツ👍🏍️👍買うのも❕❕❗❕❗
1年以上掛かりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←沢山
のバイク屋回り‼️❕❕❗沢山の個人売買
の人と会いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(個人売買)の場合❕(ワンコイン=ガソリン
代)❗払いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ワン
コインで済むなら❗安い安いお札爆笑札束

✳️無理して❕高い物買って❗札束お札札束
数ヶ月又は❕❗数週間で廃車はキツイ
ので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お金関係からは❗❗こち亀の両さんみ
たいに感じます🤭🤭🤭

とは言え❗仕事になると
♿👣足👣♿が駄目なので
(事務系)探してます🙍🙍🙍🙍🙍

✳️昔から❕❗コミュ障&対人関係
駄目なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き家族&友達
からは❗❗❕❕❗裏方の仕事
勧められてました❕😄😄❗←
結果❕❗何やっても駄目🙍🙍

あ❕今日は仕事の評価関係で
社長と面談がありましたが❗
相変わらずです😄😄😄

✳️今日最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのホンダのPCX125ひらめき電球メラメラ
メラメラメラメラマフラーメラメラ

レギュラーのヤマハのTMAX 2型メラメラ
フラーメラメラ

ホンダのCB400SFひらめき電球ひらめき電球


カラーが👍👍👍&他のバイクも👍👍

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

✳️明日~4月中❓🤔❔は❕❗忙しく
なりますが❕❕❗⌚時間⌚見付けグー
🏠アパート🏠関係グーひらめき電球探しますグーグー

お疲れ様ですパーパーパー