日曜日!終!(今後の目標(`Δ´)&転職通しての賭け('_'?)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日は❕❗二度寝の10時前に

起きました~~❕❕❗


その後❕👜買い物👜に行ったり❗


マッサージ👍に行ったり❕❕❗


甘い物タイムしたり🍨カップケーキ照れ照れ🍨チョコカップケーキ


旨かったです👍😋👍😋👍

レッツ👍🏍️👍のミラー調整したり❗

家の事したりグーグーグー

CDDVDCDホラー(リゾートバイト)流し
ながら❕❕❗

賃貸&グループホームチェックしての
現在に至ります❕❕❗

✳️今日も賃貸&グループホームチェックし
ながらグーグー賃貸は❕❗(初期費用&家具
代)があるけど❕❕❗グループホームは 
(初期費用&家具代(一部のみ負担)が無いか
ら❕❗グループホームが良いかな❓🤔
❓🤔❓🤔❔と感じましたが❕❕❗

グループホームは❕場所&規則&アパート
型探すのが❗大変なので❕❕❗ちょっと
躊躇してますが❕明日からグープンプングープンプングー
(アパート&グループホーム)問い合わせ
考えます❗❗

とにかくグーグー環境変えたい❕グープンプンプンプングー

後❕❗✏️資格✏️取ってグープンプンプンプングー転職
(一般雇用)を障害雇用で入るのも考えまし
たが❕❕❗✏️資格✏️に集中&取れるかが
解らない┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌🤷
🤷‍♀️🤷‍♂️のが(ネック)だな~~と感じます笑い泣き

✳️✏️資格✏️以前に✏️勉強✏️むちゃくち
ゃ❕❗息苦しいからな~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と感じます❗❗←勿論❗取るとしたら
(講座)受けますグーグーグー(独学)は無理なので
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き&やる気が無い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️色々✏️綴っている✏️けど❕❕❗
口だけなので❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き❕ちょっと
でも❕❕❗良い方向に行く様に考え
ますグーグーグー←思い切って❕❗退職して
グープンプンプンプングー失業保険貰いながら札束お札
就職活動&資格取ろうと感じた時期も
ありましたが❕❕❗多分❔('_'?)❓
ダラケルからえーんえーんえーんえーん辞めました
えーんえーんえーん(原因は全て自分にある笑い泣き笑い泣き)

✳️出来るなら❕この方法が一番だけど
プンプンプンプンプンプン←性格上❗自信無い笑い泣き笑い泣き

ま❗衝動的の発想って事でてへぺろてへぺろてへぺろ

今日最後に掲載する❕バイクです🎵

レギュラーのスズキのアドレスチョキ125
二本出しメラメラマフラーメラメラ👍👍👍

レギュラーのヤマハのシグナス125メラメラマフ
ラーメラメラ👍👍

カワサキのゼファ~400ひらめき電球ひらめき電球👍👍

明日からグーグー一週間励みますグープンプンプンプングー

今週もお疲れ様でしたパーパーパー