1時間早め終わりの!45歳最初の水曜日!(45歳早々の疲れ&体重測定&チョコ&揚げ物尽くし!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日も仕事(1時間早め終わり)に

行って来ました❗❕❗


その後❗コンビニ🏪で🍗🍖揚げ物🍗

&甘い物を買いチョコカップケーキカップケーキチョコカップケーキ


🐷体重測定🐷したり🐷🐷🐷(74キロ)


🍖揚げ物🍗&甘い物タイムしての現在

に至ります❗照れ照れ照れ❕❕❗


🍖揚げ物🍗&🐙たこ焼き🐙メラメラメラメラメラメラ


旨かったです👍😋👍

甘い物タイム🍨チョコカップケーキカップケーキ🍨

旨かったですが😋👍お腹パンパン
なので笑い泣き笑い泣き笑い泣き明日食べます😋グー

✳️今日❕❗🏪コンビニ🏪で❕❕❗
🍗揚げ物🍗🐙たこ焼き🐙&甘い物チョコカップケーキカップケーキ
買ったら❗(2600円)でした~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き
笑い泣き笑い泣き←何も考えないで┐('~`;)┌┐('~`;)┌
買ったけどびっくりびっくりびっくりOKですてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

✳️チョコカップケーキ甘い物カップケーキ&外食🏢🍴のお金札束お札
他に回したいけどびっくりびっくりびっくりバイク以外
欲しい物ないから┐('~`;)┌┐('~`;)┌
う~んって感じです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日掲載するバイクです🎵🏍️🏍️🏍️🎵

レギュラーのヤマハのシグナス125ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラフェンダーレス🏍️🏍️🏍️
メッキひらめき電球🏍️🏍️ひらめき電球


イケ過ぎです👍👍👍

レギュラーのホンダのPCX125ひらめき電球メラメラ
マフラーメラメラフェンダーレス🏍️🏍️
カウル🏍️🏍️

👍👍👍

✳️昨日の📺番組📺の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

沖縄には❕まだ無い❗ヤマハのFJR1300
NEW新型NEW感👍👍👍
 
こちらは❗沖縄と同じ❕❗ホンダの
CB1300SFひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


✳️📺番組📺では❕❗キックボ~ド‼️
自転車取り締まってましたが❕❕❗❕
点数無いのは❕❕❗裏山と感じました
❕❕❗えーえーえーえー

✳️今日も仕事帰り❗🚨🏍️白バイ🚨🏍️
🚨2台見ましたびっくりびっくりびっくりびっくり←1台は
車が捕まってました❕ガーンガーン❗後1台は❕
🚨🏍️巡回中🏍️🚨

✳️今日は❕疲れガーンガーン❗👣足👣不調の
為🙍🙍🙍1時間早めに帰りました&バッ
チリグーグー安静ですえーえーえー

お疲れ様でしたパーパーパーパーパー