三連休前の木曜日!(バイク関連&レッツ(初★紅白テ~ル)&★&外人のウィリ~族逮捕(笑)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️🌃今日も仕事に行って来まし
た❗❕❕❕❗

その後❗🍨チョコカップケーキ甘い物タイムチョコカップケーキ🍨した
照れ照れ照れ

旨かったです👍😋👍

✴️初✴️レッツ🏍️👍のテ~ルを⛄☀️紅白☀️
テ~ル⛄にしたり☀️⛄✴️初✴️だったので
❕❕❗ちょっと苦戦しました😅😅😅

アドレス☀️休日仕様☀️にしての現在に
至ります❗❕❕❗

☀️⛄紅白⛄☀️&フェンダーレス前😄
(📷写真📷)残すの忘れたので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
過去の写真から😄😄

✳️フェンダーレス&☀️⛄紅白⛄☀️

出来映え👍てへぺろてへぺろてへぺろ👍

アドレス☀️休日仕様☀️

引き続き👍👍👍

今日掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのヤマハのシグナス125ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラフェンダーレス🏍️🏍️🏍️
☀️⛄紅白⛄☀️テ~ル⛄☀️👍👍👍




今日はふと❔('_'?)❓🤔🤔🤔🤔❔('_
'?)❓

✳️軽度知的なりに❕❗良くグープンプンプンプングー
挑戦してるグープンプングー&頭使う訓練してる
と感じました❕←📱読者📱の自分から
は❗軽度知的に見えないけどえーえーえー
えーえーえーえーえーえーえーえー

✳️社会的には❕軽度知的です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

話しは変わり❗昨日のヤフーニュースでてへぺろ


📺ニュース📺をYOUTUBEで見て❕❗

笑いました🤭🤭🤭🤭🤭←自分も(29

歳迄❕❗していたけど😅😅)東京在中

の時❕❗里帰りで(弾け過ぎました笑い泣き)


✳️当時の自分も含め❕ウィリ~連中❗

何も考えて無いから❕❕❗見ていて❕❗
爽快です🤭🤭🤭🤭←修理も捕まる事も❗
頭に無い😅😅😅❕❗

(外人(゚∠゚))って言うのも納得🤭🤭🤭🤭

(外人)大胆だから😄😄😄😄

✳️(約5年前)自分もそうですがびっくりびっくりびっくり
バイク乗りは❗❕❕❗大体(子供)です
😄😄❕❗←バイク乗りは❕ある意味
❗童心に返るかも❔('_'?)❓🤔🤔🤔

今日の🚨🏍️白バイ🏍️🚨

✳️今日は❕❗朝のバスレ~ン❕❕❗
新人白バイ🚨🏍️🚨&白バイがしてま
したびっくりびっくり❕❕❗←7時半~~の取
り締まり❕❗大変と感じます笑い泣き笑い泣き

因みに❗違反者が多すぎの為❕❕❗
何台か❗見逃してました笑い泣き笑い泣き←会場
満杯の為笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️☀️三連休☀️は❕❗🌀流し🌀以外
に❕❗体力回復照れ照れや履歴書作成
する予定ですグーグーグーグー

お疲れ様ですパーパーパーパーパー