足不調&給料日&44歳最後の火曜日!(バイク&仕事通しての決断力!(`Δ´)!自分整形!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

⛅⛅今日も仕事に行って来ました❗


その後❕お札お金札束の整理したりグー


バイク屋に行ったり❕❕❗


夕食&甘い物タイムしながらCDDVDCD

流しての現在に至ります❕❕❗


夕食❗セブンイレブンの唐揚棒&
かつ丼❗❕❕❗

唐揚げ棒は旨かったけど😋

かつ丼は駄目だったので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きコンビニ

では❕❕❗弁当控える

様にします❗←以前

も❕ファミマで❗

かつ丼食べたけど

駄目だったので

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


🍨チョコカップケーキ甘い物タイムチョコカップケーキ🍨

旨かったです👍👍


CDDVDCD昨日に引き続き🙍🙍🙍

今日掲載するバイクです🎵


レギュラーのスズキのアドレスチョキ125
メラメラマフラーメラメラ🏍️ホイール🏍️👍👍👍


🏍️ロンホイ🏍️ホイール🏍️フェンダーレ
ス🏍️🏍️メッキひらめき電球ひらめき電球👍👍👍

✳️スズキのGSX250FXひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
カラー👍👍👍


✳️今日❕❗バイク屋にディオ110
(在庫取り寄せ)買いに行ったら❕❕❗
売れていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
土曜日迄は❕❗あったので❕❕❗
売れる早さに❕❕❗びっくりです
(o゚Д゚ノ)ノ(o゚Д゚ノ)ノ

なので❗4月迄待つか❔('_'?)❓🤔🤔
それまでに❕❗良い🏍️バイク🏍️低走行
ワンオ~ナ~❕❕❗あれば❗買います
お札グーグーグーグー札束←今のアドレスは4月
迄❗(オイル交換以外)無修理なので❗
❕❕❗良かったです❕❕❗てへぺろてへぺろてへぺろ

✳️今日の昼迄は❕❗来月(3月末)で退職
して❕💊断薬💊パープンプンプンプンパーしながら❗
仕事探そうと思っていたのですが❕❕❗

良く良く考えたら🤔🤔🤔💊断薬💊の
影響で事故メラメラガーンガーンメラメラ&面接&仕事行け
なかったら❕❕❗不味いのでえーんえーん

取り敢えず❗💊服薬💊しながらニコニコニコニコ
仕事探そうと感じましたグーグーグー←仕事
探しは❕❗今の仕事しながらグーグーグー
探します❕❗(空き時間で❕求人
チェック❗☀️午後休☀️や1日休み)
貰い❕面接❗行きます❗❕❕❗

✳️💊薬💊の影響のボケは❕❗他の
でカバーしますグーグーグー←脳に雷刺激
雷与え雷プンプンプンプン雷雷雷

✳️(仮に)仕事辞めて❕❕❗仕事探し
したら❕❕❗朝起きなくなり❕❕❗
リズム崩すので笑い泣き笑い泣き笑い泣き←ダラダラす
るので笑い泣き笑い泣き笑い泣き(自分の性格上❕笑い泣き❗)

🌃🦋くろアゲハ🦋🌃風🌃自分整形🔧💄

⛄💄👄壇蜜さん風👄💄⛄🤭🤭🤭

田中みな実さんひらめき電球意識ひらめき電球🤭🤭


ロン毛版🤭🤭🤭

 田中みな実さん❗ポ~ズ👍👍警察👮風

👓メガネ👓姿の田中みな実さん❗

田中みな実さんの👓メガネ👓意識したひらめき電球ひらめき電球
ヲタク風の40代🤭🤭🤭

👱‍♂️金髪👱‍♀️版❗



✳️整形の自分通して💄💄明日で(45歳)
(障害持ち)だけど❗(容姿)だけなら❕❗
まだまだ❗行けるぜ🤭🤭🤭🤭←自分
本当に(幼稚)と感じます❕❗(頭なんか
小学生並🤭🤭🤭🤭🤭)

今日は❕❗👣足不調👣の影響で笑い泣き笑い泣き
バイク屋に心配されましたが😅😅😅😅
何とか🤔🤔平然さグープンプングー保ちました
🙍🙍🙍🙍←障害隠すの大変笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お疲れ様ですパーパーパーパー