日曜日!(★DVD★Gメン通して!)期間工時代振り返って&昨日買ったシャツ通して!!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔☁️🌂今日は❕❗(9時過ぎ)に起きま
した❕❗

その後❗👜買い物👜して👜👜

カップケーキ🍨おやつタイム🍨チョコカップケーキして照れ照れ

旨かったです👍😋👍


CDDVDCD(Gメン)流しての現在に❕至
ります❕❕❗

✳️Gメン(ヤンキー映画)だけど❗❕❕❗
コメディ風なのは❕❗良かったです❕❗
てへぺろてへぺろてへぺろ


✳️吉岡里帆さんのメラメラ熱いメラメラ演技❕❕❗
意外に良かったです❕❗❕❕❗
✳️吉岡里帆さんの(担任姿)からは❗❕❕
高校3年の時の担任が(美人)だった事❕❗ 
思い出しました❗❕❕❗←美人だけど 
何も思わなかった❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き

確か❔('_'?)❔('_'?)❓自己紹介の時に❗
(年齢)より❕若く見られるとか言って
いたけど❕❕❗❗そのまま(スル~)
してました😄😄😄😄

✳️(Gメン)通して❗❕❕❗中学時代
の先輩関係❕❕❗大変だったと思い出
しました❗❕❕❗←運動苦手&興味無い
ので❕部活入らなく❗フラフラしてたら❕
変な連中と顔見知りになって(大変)でした❕❕❗←中2年迄は❕笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

中学(3年)からは❗ちょっと自由になりま
した❗←(体育)嫌で学校行かなくなったけ
ど😅😅😅😅😅❗❕❕❗

(不登校)じゃなく❗サボりって言われて
ました😅😅😅

(Gメン)の🏍️バイク🏍️シ~ン👍👍👍

ホンダのCBX400


ホンダのパブ250

👍👍👍👍

話しは変わり❕❗昨日は❗洋服買いに
行ったり❕グラトラの(ホイル)の黒錆び❔
錆びを擦ってました❕❕❗←1時間半
位していたので❕❗ちょっとは落ちまし
た❕❕❗

なので❗また❕します❗グーグーグーグーグー

✳️昨日は❗仕事用の👕シャツ👕
買いました❗❕❕❗お札札束お札

昨日お札買った札束

👕仕事用シャツ👕

二枚で3000ちょっ

と❕❕❗❕❕❗


✳️仕事シャツとは言え❗❕高い(1枚
3000以上)のは買う気無いので❕えー
なるべく‼️沢山探します❗❕❕❗

✳️一枚(1500位)が妥当えーえーえーえー

因みに❗(7年位)は着ます👕😄😄👕

以前着てた❗仕事👕シャツ👕

急に派手だなぁ~~~と感じ❕びっくりびっくり
着るの控えていたけど❕びっくり❗改めて❗
見たら❗そうでも無いかもニヤリニヤリニヤリ

✳️仕事シャツ買った理由札束グーグーグーお札
ベランダに干して居たら❕❕❗飛んで
行ったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

✳️昨日は❕👕シャツ👕❗通して❗
痩せなきゃ~~と感じました🐷🐷🐷

(Lサイズ)だけど❗❕❕❗場合によって
は❕(Mサイズ)しか無いので❗┐('~`;)┌
┐('~`;)┌┐('~`;)┌❕❕❗

✳️昨日の☀️朝☀️(期間工)の事綴った✏️
けど❕❕❗✏️綴った✏️後に❕❕❗
改めて❗札束稼げないお札自分と感じ
ました❗❕❕❗←過去最高❕❕❗
期間限定で(札束25万お札)なので笑い泣き笑い泣き

✳️自分見たいに❗学歴❕能力❕❕❗ 
経験無かったら❗❕❕❗工場とかで
頑張る💪o(`^´*)💪しか無いと感じ
ます❕❕❗

とは言え❗❕❕❗当時は❗若さ❕
健常者だったから❕❗良かったの
ですがえーえーえーえー←当時は❕❗
当時で👣足👣ガクガク出て大変
でしたが笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまに❗(仕事&働くの)能力的&体力的
に無理❔('_'?)❔('_'?)❔('_'?)❓と感じ
ますが❕笑い泣き❗そこは❗他人と比較せ
ず❕上手くしますグープンプンプンプンプンプングーグーグー

同世代&アラサ~~と比べたら(やばす)
だけど❗えーん❕振り返ったら❗幼少時代
(運動出来ない)から❕❗差はあったので 
しょうがない┐('~`;)┌┐('~`;)┌❕❗

(普通じゃない)と今更感じます😅😅

けど!!(普通じゃない)なりに❕❗ 
引き続き❗(マイペース)に生きます
グーグー走る人走る人走る人走る人グーグーグー

お疲れ様です❕❗