体重測定の月曜日!終!(月曜日番組&教場(見逃し場面!)昨日の白バイ!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃🌀☔☁️🌀🌃今日も仕事に行って
来ました❕❗

その後❗🐷体重測定🐷したり❕❕❗

今日の体重(🐷74.8🐷)

チョコカップケーキ🍨おやつタイムしたり🍨カップケーキ照れチョコカップケーキ

旨かったです👍😋👍


沖縄蕎麦(ファミマ限定)食べたり照れ

沖縄蕎麦(ファミマ限定)イマイチ
でした┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌

👮‍♀️教場👮‍♂️(見逃し場面❕)見たり❗



👮‍♀️教場👮‍♂️は去年❕❗見逃した場面
だけ‼️(白石麻衣さん場面)見ました❗
❕❕❗←運良くドンピシャグー爆笑グー
白石麻衣さんの場面だけしか❔('_'?)
❓覚えていなかったので❕❕❗

👮‍♀️教場👮‍♂️良かったです👍👮‍♂️👮‍♀️

呼び出し先生(田中)流したり❕❗
呼び出し先生(田中)の接客向いてない
姿❕❗ハチャメチャ共感しました笑い泣き
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

因みに❗(えなこ)って方❗知らない
けど❕😅😅❗(えなこ)って方❗ユニ
フォーム来たら❗一般人と見分け付か
ないと感じました❕┐('~`;)┌❗←接客
姿見てひらめき電球良いが❕悪いがは❗気にしない
ので❕やり過ぎと感じました😅😅😅

✳️(東京)で接客の面接❕帰された事
あります😅😅😅←笑顔無しって事
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とは言え❗❕❕沖縄で(1年)接客した
事はありますチョキニコニコニコニコチョキ←評価無し笑い泣き

月9流しての1日でした📺📺📺

雨の仕事探しは❕❗共感しました❗❕

後❕❗死神からの言葉も❕❕❗

✳️雨が(コンプレックス)言う姿❕凄い
共感しました❗❕❕❗

✳️☀️日曜日☀️の⛄🚨🏍️白バイ🏍️🚨⛄

✳️☀️日曜日☀️の⛄🏍️🚨白バイ🚨
⛄久々に見た感じがします❕❕❗

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー