土曜日!(期間工時代!思い出して(`Δ´)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☔☁️今日は❕❕二度寝の9時過ぎに
起きました~~~❕❕❗

その後❕🍨アイスタイム🍨して🍨
照れ照れ🍨

旨かったです👍😋👍

CDDVDCD流しての現在に至ります❗❕

CDDVDCD超能力使う❕❗女子高生
って感じで❕イマイチでした┐('~`;)
┌┐('~`;)┌┐('~`;)┌❗


今朝掲載するバイクです🎵🏍️🎵

ホンダのDiO ZX🎵

メラメラチャンバ~~メラメラロンホイ🏍️👍👍

ホンダのCB400Fメラメラマフラーメラメラ
フェンダーレス👍

話しは変わり❕❗

✳️約20年前❕❗期間工に行って❕❕
札束お金お札貯めて❕大阪観光後❗東京
に行ったのですが❕❕❗その時の期間
工時代が地獄でした❗❕❗笑い泣き笑い泣き笑い泣き

寮に住み込みだったので❕❗お札お金
札束は貯まったけど❕❕❗←☀️休日☀️
外食🏢🍴してチョコカップケーキおやつカップケーキ食べて❗
❕❗家の事して終わり❕❗(時たま
寝落ち💤😪💤💤)

✳️期間工の仕事❕部品の検査❗(週休
2日❗時たま❗休日出勤❗週一❗えーん)

✳️週一の時❗寮の為❕強制出勤笑い泣き笑い泣き

時間⌚(8時~20時 20時~8時)二週間
交代笑い泣き笑い泣き笑い泣き総支給札束お札(26~27万)
家賃&光熱費&弁当代引かれ❕❗手取り
(18~19万位❕❗)そこから❗数万使い
❕❗3ヶ月で(札束40万お札)貯めてお札グー
期間工脱出グー走る人走る人走る人グーグー

✳️期間工❕❗3ヶ月ちょっと居たけど
きつかった~~~笑い泣き笑い泣き笑い泣き←会社管理
なので❗自由無しえーんえーんえーん会社と工場
の往復だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

その(自由無しの生活グープンプンプンプングー)頑張って
耐えました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←最初は相
部屋~~のスタートだったけど❕❕❗

最初の会社の入社試験で首えーんえーん(寮待
機)

首と同時に寮(個室)にしました❗❕❗

次の会社❕能力不足で(10日)で首❗えーん
それでも❕❗粘りグープンプンプンプンプンプングー次の
会社で(3ヶ月)居ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←使
えない中❕(ストレス半端無いムキームキー
)❗頑張りましたグープンプングーグープンプンプンプングー

✳️自己都合じゃなく❗❕請け負い場所
都合なので❗寮に居れました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(自己都合)だったら❕❗強制退去えーんえーん

✳️当時❗営業さんから❕能力無いなら
安い工場にしたら❔('_'?)❓❗❕❕❗
(お札お金札束=それだけ大変えーんえーんえーん
)と言われましたが❗❕❕❗それでも
貯めないと来た意味無いと言いグープンプングー
粘りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き←メンタル強し
意思曲げなかったですグープンプンプンプンプンプングー

✳️最後の場所も厳しかったけど笑い泣き笑い泣き
何とか❔('_'?)❓お金貯める迄居ました
❕❕❗←安定する迄❕❗地獄でした
お札えーんえーんえーんえーん札束

✳️当時❗全財産❕❗(4万位)だったけど
笑い泣き前借りしながらお札グーグーグー札束お札札束
何とか補填しましたお札グーグーグー札束お札札束

✳️旅費は会社持ち❕❗(1ヶ月退社)なら
全額自己負担札束ガーンガーンガーンお札札束お札札束
)だったので札束札束お金出なかったですグー

✳️二回目の給料~~(20万超えて)余裕出ま
したお札爆笑札束爆笑爆笑札束お札札束

✳️振り返ったら❕❗能力無いなりに❕❗
良く耐えたグープンプンプンプンプンプングー←自由無さ過ぎ
の為えーん❕☀️休日☀️❗📺ニュース📺見る
だけで🎵楽しかったです爆笑爆笑爆笑爆笑

✳️期間工❕❗人によっては❕❕❗メン
タル病むと聞きますガーンガーンガーン

✳️現在の期間工求人❕❗自動車だけど❕
こんな貰えるか❔('_'?)❓('_'?)❔('_'?)❓


✳️トヨタが(当時~)手取り(25万位)だけ
ど❗❕❕満期手当てとかは別なので
びっくりびっくり満期迄居たら❕結構な金額に
なると感じます❗❕❕❗❗

✳️友達が🌃夜勤🌃専属で手取りお札
30万札束貰っていたけど❕❕❗きつ
いって言ってました❗❕えーんえーんえーん

✳️自動車も❕ハ~ドできつい❗😖💥
😖💥😞💥と聞きます❗❕←期間工に
しろ❔('_'?)❓何にしろ❕❗札束給料
お札高い仕事は❕キツいですよね😖💥
😞💥❗

✳️期間工❕(単純作業)誰でも出来る
と聞いたけど❗❕❕❗自分には❕
厳しかったですえーんえーんえーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とは言え❗辞める時❗営業さんに引き
止められました爆笑爆笑爆笑←地元で就職
しますと言い❗❕❕❗辞めましたが❗

営業さんからは❕❗田舎仕事無いで❕
田舎給料安いで❕❗個々給料良いやろ
など札束てへぺろてへぺろてへぺろお札札束お札

✳️振り返ったら❗軽度知的❕(当時
知らないけど)なりに頑張りました爆笑
爆笑爆笑爆笑←振り返ったら❕❗✴️奇跡
✴️

✳️期間工❕社員❗同僚❗チャラ男上が
り❗ヤンキー上がり多かったです笑い泣き笑い泣き
(見た目やばす笑い泣き笑い泣き)だけど❗❕❕❗
何とか❔('_'?)❓コミュニケーション取り
ました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←沖縄出身の同僚や
先輩からは❕健さん❗○○中出身だっ
たら❕有名なヤンキー○○知ってます
か❔('_'?)❓など聞かれたけど❕❕❗

自分❕中学校時代❗ヤンキーしてない
ので解らないです┐('~`;)┌🤷🤷‍♀️🤷‍♂️🤷‍♀️
としら切りました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き←関わっ
たら❕(ろくな事無いので笑い泣き笑い泣き笑い泣き)❗

✳️仕事中や送迎中も❕❕❗早くお金お札
貯めてお札グーグー札束早く脱出しなきゃ~~
と常に感じましたグーお札プンプンプンプン札束グー

✳️期間工の頃❕思い出して❗現在の自分
にちょっとでも雷刺激グーグーグー雷雷雷
なったら❔('_'?)❓感じます❗❕❕❗

今日は❕天気イマイチなので❗┐('~`;)┌
適当に過ごします❗❕❕❗

☁️早起き☁️お疲れ様ですパーパーパーパーパー