給料日の金曜日!終!(ナイト流し♪&貯金難しい┐('~`;)┌夜間白バイ★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️⛅🌃今日も仕事に行って来
ました❕❗

その後❕❗お札お金の整理札束したり
札束グーグーお札

🐷すき家🐷に行ったり🐷

🍨アイスタイム🍨照れ照れ🍨したり
🍨照れ照れ🍨

👜買い物👜に行ったり❕❗

家の事したり❗❕❕❗

ナイト流し行っての1日でした🎵

✳️🍨アイスタイム🍨照れ照れ🍨

旨かったです👍😋👍

給料日なので🎵🐷すき家🐷

旨かったです👍😋👍

因みに❗会計お札(1350円)札束でした爆笑

その後❕❗👜買い物👜(アイス🍨コ~ヒ
~❗)でも1750円位使ったので札束びっくりびっくり
びっくり札束お金無くなるの早いと感じます❕
びっくりびっくりびっくり

今日のナイト流し🎵(🌀45🌀)

楽しかったです🎵🎵🎵

✳️今日は不思議と❕❗お金貯まるの難し
いと感じました❗❕❕❗←使った分❕❗
貯めるのは難しい┐('~`;)┌┐('~`;)┌┐('~`
;)┌

(数万位)だったら❕❗大した事無いけど
❕❗(40万)~~は厳しい┐('~`;)┌┐('~
`;)┌❕❗←お札バイクロ~ン札束🗻🏍️お札
でも(3年半)掛かったので笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なので❗改めてお札お金札束(💣💥ドカン
💣💥)使うの考えます札束グーグーお札←出す
のは❕❗簡単❗貯めるのは❕❗その逆❕❕❗(貯まるか~~~笑い泣き笑い泣き)って感じ
です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

今日最後に掲載するバイクです🎵

スズキのレッツ👍🏍️👍

メラメラマフラーメラメラ👍

スズキのグラトラ🎵

バイク屋のグラトラも👍👍と感じます🎵

✳️今日の🚨⛄🏍️白バイ🏍️⛄🚨

昨日の🌃夜間白バイ🌃🚨🏍️🏍️⛄🚨

メラメラ迫力メラメラ満点びっくりびっくりびっくりびっくり

平日お疲れ様でしたパーパーパーパーパー