足不調の木曜日!(>_<)!(マック旨す★(^o^)★) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️今日も仕事に行って来ました❗

その後❕❗マッサージ👍に行ったり
❕❕❗

マック食べて❗❕❕❗

おやつタイム🍨チョコカップケーキ照れ照れ🍨しての
現在に至ります❕❗

✳️今日は❕❗足不調の為ガーンガーンマッサ
ージ👍に行きました❗❕❕❗

その後❕❗マック食べたのですが❕❗
旨かったです👍😋👍

✳️マックⓂ️🍔🍟ナゲット&ポテト🍟

ナゲット🍟ポテト🍟とは別に❕❗
ゴジラバ~ガ~🍔🍔🍔

旨かったです👍😋👍

✳️今日の🏍️レッツ👍🏍️




今日掲載するバイクです🎵

スズキのヴェクスタ~150メラメラマフラーメラメラ
👜荷台👜👍👍👍

カワサキのゼファ~400ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
ライトひらめき電球🏍️🏍️ひらめき電球

👍👍👍

✳️👣足不調👣の原因❕❗エレベーター
の修理が原因と感じます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

来月迄の辛抱なので❗❕❕❗励みます
グー走る人走る人走る人走る人グーグー