成人の日の長距離流し★(^o^)★(新型リッターバイク♪&白バイ!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌀⛅☀️🌀今日は二度寝の9時半過ぎ
に起きました~~❕❕❗

その後❕❗👜買い物👜に行き🎵🎵

家の事してグー走る人走る人走る人グーグーグー

チョコカップケーキ🍨照れおやつタイムして照れ🍨カップケーキ

旨かったです😋👍


🌀長距離流し🌀行って🎵

家の事しての現在に至ります❗❕❕❗

✳️アドレス☀️休日仕様☀️&レッツ👍👍

✳️アドレス☀️休日仕様☀️

✳️今日の長距離流し🌀(🌀105🌀)

🌀高速🌀で休憩☕😌✨

✈️帰宅✈️

今日最後に掲載するバイクです🎵
レギュラーのスズキのアドレス
チョキ125メラメラマフラーメラメラ👍👍

 ✳️メラメラマフラーメラメラ🏍️ホイール🏍️ロンホイ
  🏍️👍👍👍👍

スズキのグラトラ250ひらめき電球ひらめき電球

色が👍👍

カワサキの🐴バリオス250🐴メラメラマフラーメラメラ
🏍️カウル🏍️


✳️NEW新型リッター🏍️バイク🏍️NEW

✳️レギュラーのヤマハのTMAX530メラメラマフ
ラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️


✳️レギュラーのヤマハのTMAX530⛄
白⛄=ホワイトMAX⛄⛄⛄

✳️カワサキのZ900R


今掲載のカワサキのZ900Rひらめき電球NEW新型NEW
なので🎵最高と感じます🎵←NEW新型NEW
なので🎵修理無しグーてへぺろてへぺろてへぺろグーグー

✳️今日は❕❗明日☀️休み☀️だけあり
🎵☀️気分良いので☀️爆笑爆笑🎵🌀長距離
流し🌀行きました🎵🎵&楽しかったです
🎵爆笑爆笑爆笑🎵

今から❗アドレス☀️休日仕様☀️でCDGE
OCDに行きながら🎵考え事しますニヤリニヤリ

✳️🗻☀️成人式☀️の🗻🚨⛄白バイ⛄🚨

☀️🗻成人式☀️🗻

⛄🚨🏍️白バイ🚨🏍️⛄


✳️🚨⛄🏍️白バイ🏍️⛄🚨今日は会って
無いです❕びっくりびっくりびっくりびっくり

今週もお疲れ様でしたパーパーパーパー