四連休2日目の食べ過ぎの土曜日!終(ブルガタ症候群('_'?)(突然死可能性)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☁️☔今日は二度寝の8時半過ぎに
起きました~~~❕❕❗

その後❕❗軽い朝食を食べ🍞照れ🍞

歯医者に行き❗❕❕❗

CDGEOCDに行きCDCDCD

病院に行き🙍🙍🙍

🐷吉野家🐷でガッツリ食べ🐷照れ照れ🐷

友達と🍔モスバーガー🍔で話し❕❕

おやつタイムしての現在に至ります❗❕

チョコカップケーキ🍨おやつタイム🍨カップケーキ照れ照れチョコカップケーキカップケーキ

食べ過ぎました笑い泣き笑い泣き笑い泣きが旨かった
です😋👍
 
  🐷吉野家🐷使いすぎました笑い泣き笑い泣き

🍔モスバーガー🍔🍟ポテトのみ🍟🍈メロ
ンソ~ダ~🍈ジュースジュースジュース🍈🍈🍈🍈🍈🍈

🐷吉野家🐷後のモスバーガー

だったので控えめです😅😅


   ✳️今日のアドレス☀️休日仕様☀️
👍👍👍

今日掲載するバイクです🎵

スズキのアドレス110ひらめき電球メラメラマフラーメラメラ

同じ🎵アドレスひらめき電球メラメラマフラーメラメラ
ですが❕❗他人のアドレスも
上等👍上等👍てへぺろてへぺろ👍👍

ヤマハのジョグ(🕊️翼🕊️)が👍👍

✳️レギュラーのヤマハのTMAX530ひらめき電球
メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️
ストロボカラーが👍👍👍

✳️今日は❕❗🏥病院🏥関係で
🍚🍱昼食🍱🍙抜いたのは❕❗ 
地獄でしたが❗❕えーんえーん❕❗🐷
🍰🈲ダイエット🐷🈲🍔⚠️の練習と
言い聞かせました👂👂👂グーグーグー

その後❕❗🐷ガッツリ🐷
食べ過ぎました❕笑い泣き笑い泣き

今日で☀️連休☀️2日目ですが❗
☀️連休☀️意外にやる事無い
ので🙍🙍🙍苦痛です笑い泣き笑い泣き

なので❗☀️連休☀️明けひらめき電球ひらめき電球
しっかりグーグー⌚時間⌚
の使い方考えますグーグー

今日❕❗病院🏥で診察🏥
再検査(心電図)受けたら❕❗
ブルガタ症候群の可能性ある
と言われましたガーンガーンガーン

ブルガタ症候群❗簡単に言えば
❕❗(突然死)
の可能性があるらしいので
なるべく❗じゃない事願い
ます🙏🙏🙏🙏

(突然死)
程怖い物無いので
えーんえーんえーんえーんえーん

✳️診察受けた後❕❗友達
と話し❕❗随分❕❕❗ 
気が楽になりました❕😄😁❗

今日もお疲れ様でしたパーパーパーパー