自己休日(初日)の四連休の金曜日!(バイク友達と流し(相棒&ワンピース!) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

🌃☀️☀️🌃今日は2度寝の(8時過ぎ)
に起きて❗❕❕❗🏍️バイク🏍️友達
と🌀流し🌀外食🏢🍴行って来ました
❕❗  

その後❕🍨アイスタイムして🍨照れ🍨

再放送の📺相棒📺流し📺📺📺


✳️ワンピース流しての現在に至ります❗

グーワンピースグー(カイドウ戦)


 
相変わらず❗迫力メラメラグーグーメラメラありました❕

今日掲載するです🎵

ホンダのグロム125メラメラマフラーメラメラ🏍️フェン
ダーレス🏍️

   カワサキの🐴バリオス250🐴🏍️


カワサキのゼファ~400メラメラマフラーメラメラ

✳️今日は❕❗🏍️バイク🏍️友達と
🌀流ししたり🌀話したりして❕❗
色々雷刺激雷になりましたてへぺろ

✳️🌀流し🌀外食🏢🍴だけなので
すが❕ちょっと疲れは出ました❗

✳️なんだかんだ❗(⌚四時間位⌚)
だったので❕❕❗❕❕❗

✳️今後の進路グーグーグー
☀️連休明け☀️しっかり
考えますグー走る人走る人走る人グーグー

✳️明日は❕❗☀️朝から☀️
歯医者&病院です❕❕❗

お疲れ様ですパーパーパーパー