★連休★最終日の月曜日(*_*)(デブエット(*_*)) | ★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

★健★(軽度知的!身体障害のハンデの日常日記!自分との対話(ほぼせきらら日記)

身障4級です。
バイクが車椅子
代わりです。

現在のバイク
新ディオ110

グラストラッカ~&
レッツ2です♪

(バイク&白バイ
&おやつ★&ホラー
&過去&現在(闇あり
)日記です★

プロフィール(入らない
ので)に詳しく書いてい
ます。

☀️☀️今日は❕❗(9時前)に起きま
した❗❕❕❗

その後❕❗マッサージ👍に行き👍

久々の🥟餃子🥟の👑王将👑に行き
🥟照れ照れ🥟

👜買い物👜に行き❗❕❕❗

おやつタイムしてチョコカップケーキ照れ照れカップケーキ

アドレス👜休日仕様👜に戻しての
現在に至ります‼️❕❗

🐷ガッツリ🐷カップケーキ照れおやつタイム照れチョコカップケーキ

ガッツリ🐷おやつ🐷

チョコカップケーキカップケーキ旨かったです

😋👍


久々の👑🥟王将🥟👑

食い過ぎました照れ照れ照れ

マジ❕❗フ~ドファイター

おにぎりおにぎりグーグーグーおにぎりおにぎりにな

れるんじゃないか❔('_'?)

('_'?)と感じました照れ


チャーハン定食おにぎり🥟🥟🥟おにぎり

チャーハン定食のチャーハン
大盛無理でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

チンジャオロース追加びっくり

旨かったです😋👍


✳️☀️連休☀️での外食🏢🍴
お札お金札束結構使った
と感じますお札びっくりびっくり札束
🏢🍴

けど❕❗特に使うの無いので 
OKです👍👍お札札束お札

アドレス☀️休日仕様☀️



☀️連休☀️最後に掲載するバイクです🎵

✳️レギュラーのスズキのアドレスチョキ125
メラメラマフラーメラメラ🏍️ホイール🏍️フェンダーレ
ス🏍️🏍️🏍️

メラメラマフラーメラメラ🏍️フェンダーレス🏍️
ロンホイ🏍️🏍️最高👍👍👍

スズキのアドレス110メラメラマフラーメラメラ

バ~ハン&🏍️フェンダーレス🏍️
メラメラマフラーメラメラ✳️メラメラマフラーメラメラ
は自分と同じ🎵雷リア
ライズ雷

どれも❗これも👍👍👍

明日からグープンプンプンプングー🐷ダイエット🐷
🈲🍔⚠️🍰🈲開始しますグーグーグー

お疲れ様ですパーパーパーパーパー