✨とっておきの贅沢!?✨ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

 

キラキラ

ふぅ~

キラキラ

疲れもピークの

キラキラ

金曜日だよねぇ~(^^;

キラキラ

えっ!?

キラキラ

とっておきの

 

贅沢なんてキラキラないよ~

 

あっ、何か📝書かないと

キラキラ

🎁プレゼントゲット出来ないねあせる

口紅

 

それなら

キラキラ

プチ・贅沢で

キラキラ

本日もお疲れ様でした♪

キラキラ

北海道物産展で買ってきたビールと

キラキラ

キラキラサワーで  キラキラ(*^^)o🍻o(^^#)キラキラカンパーイキラキラ

冷蔵庫から出したばかりで

キンキンに冷えたアルコールと

冷えたデザートを一緒に食べようショートケーキ

見た目よりも小さくて とても薄いのでショートケーキ

一度で二度の美味しさを楽しめるよ~

ほらほらyouもチーズ食べたく成ったかなぁ~音譜

blogを考えていると頭を使うので

つい甘いものが欲しく成っちゃいますね音譜

キラキラふんわり風船星ふんわり風船星

時には

キラキラyouもプチ贅沢をキラキラ

たまには楽しんでみてね~ラブラブ

キラキラ

最後まで見て頂き

キラキラありがとうございましたキラキラ

kenkenよりラブラブ

口紅