#汗かきたくない | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

汗かきたくない

そうねぇ~

 

汗かきたくない

 

よねぇ~

 

暑くて寝苦しい夜の

 

寝汗💦

 

朝起きて汗かいて

 

寝ていると

 

その日一日が何だか

 

だる~いって

 

感じに成っちゃうね~

 

近所に

 

買い物行ってちょっと

 

汗かくだけで

 

洗濯物も増えちゃうし

 

今日も

 

買い物に出かけたら

 

集中豪に

 

成っちゃって(^^💦

 

いつまで

 

雨が続くのか洗濯物が

 

乾かな~い

 

 

今日の福岡グルメ旅はこちら

女性が多いので男性の方も載せておきますね~

一日一個の紹介じゃ新しいのが次々にアップされて

ぜんぜん追いつかないのですがkenkenも見て確認する

時間が追いつかなくて 今が世界中からお客さんが詰めかけて

いて夜通し賑わっていますが15日の4時59分が山笠の本番ですね

またたくさんのグルメ旅がアップされるんでしょうね それては見て見てね

 

また今日も☔

あらら~都市高速も渋滞でノロノロ

今日は渋滞に成って車がぜんぜん動かなく成るので

ちょっと早めに買い物に出かけようと思ったのに出遅れ

出遅れると まったくぜんぜん動きませんね

福岡は交通の便がいいので車を持たない人が多いのですが

それよりも中心部の駐車場が高すぎるよね

幸い家の近所は16500円が相場で安めなのですが

駐車場待ちに半年から1年待ちだよ(^^;

そうそう帰りも渋滞で動きません

そうそう家の近所にスーパー数件あるのに

何故車で買い物に出かけるのかって思うけど

実は家の近くは凄く高くて駐車場も無し皆さんは

お金払ってコインパーク駐車場に止めてでも買いに来る

お客さんばかりで高くても買う人ばかりなのかも?(笑)

あれ?ナビに忍び寄る黄色い影が…

やっと150m進んだと思ったら突然雨が

黄色い影に覆われてしまいました

道は所々冠水

そうそうどれくらい高いのかと言うと

日本ハムのチキンサラダ3個パック税抜き368円

それが別の所だと税込み198円だよ~そう税込みに

換算すると そうx2 二つ買っても安くつく計算ね~

天神に近いので仕方がないね(^^💦

ゴロゴロ⚡鳴りながらこんなものが通過してたみたい

なのでよく車や電車で買いものに出かけてま~す

あっ、近くにコンビニも9軒ありますが

もちろん駐車場はありません

そんな所に住んでるよ

ふんわり風船星

それでは今日はこの辺で

最後まで見て頂き

ありがとうございました

・・・。kenkenよりラブラブ

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する