好きなグルメは? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

 

プリン

えっ

パフェ

またですか!?

トロピカルカクテル

それはスイーツねっ

ショートケーキ

と言う事でイオンさんで

トロピカルカクテル

しあわせスフレプリン買ってきたよ

カップケーキ

蓋を開けてみるとこんな感じ

スフレケーキの匂いがふぁ~ふぁ~と

トロピカルカクテル周りに広がって何とも言えないいい香りが…トロピカルカクテル

一口くちに含むと とても柔らかいスフレの味が

口の中いっぱいに広がって幸せぇ~

トロピカルカクテル

カップケーキ

そのまま食べ進めると🍮プリンに到達して

二度目の旨いの一言 最近ケーキ屋さんでおやつを買うと

ずごく高いよねぇ~ でもこのスフレプリンは

プリンイオン系列の今日の広告の品で158円+税だよ~んプリン

2度美味しくて この味でこの値段なので

凄くお得ですよねぇ~もう一度買って来ようかな~

チョコカップケーキ

ちなみに好きな食べ物

男女・年代・血液型の2024年度の

総合順位はこちらでーす

えっ、4位に🍟フライドポテト(笑)

 

 

生ビール

今日の福岡グルメ旅はこちら

寿司前回紹介したグルメ旅の中でこちらが早くおにぎり

後編を出していたので昨日の続きをアップしますね

ラーメンスゴ!?Σ(゚Д゚)よく食べられてますねぇ~それではどうぞハンバーガー

 

今日の福岡は夜中に降った☔大雨も

いったん峠を越えて日中は☔小雨の降る一日

この後も再び大雨の予報が出ているので注意してね

夜中、北九州方面や下関方面は凄い大雨でしたね~

今日のお昼ご飯は

ジョイフルでランチね

ちょっとハンバーグをアップ

お野菜も付いて

えっ、ドレッシングは付いてないの?

仕方なくハンバーグソースで食べちゃいました(^^💦

そうx2 スープを撮るのを忘れましたが

スープバー付の木曜ランチ税込み650円ね

 

 

ハイビスカス

それではみなさん

プリン

ジメジメした日が続きますが

トロピカルカクテル

体調を崩さない様に気を付けて下さいね

プリン

最後まで見て頂き

ショートケーキ

ありがとうございました

トロピカルカクテル

・・・。kenkenよりラブラブ

 

キラキラ

…ブログ書く

時間があれば

少しでも

キラキラ 体を休めたいよぉ~ キラキラ

疲れが

出てきている

kenken

でした(^^あせる

キラキラ