#あなたの好きな景色 | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

あなたの好きな景色

キラキラ

そうねぇ~

キラキラ

色んな所があるよ

キラキラ

そのうちの一つがここね

おひさーのカバー画像

2月の初めなのに音譜

おひさーのカバー画像

青い空青い海のコラボ音譜

おひさーのカバー画像

時間が経つにつれて黄砂で霞んで来ましたが

キラキラとても落ち着く景色でしょキラキラ

おひさーのカバー画像

🌸2月の初めに撮った写真なので桜の蕾も🌸

キラキラ少しづつ膨らんで来ましたねキラキラ

船この海岸も綺麗な砂浜に透き通った海船

おひさーのカバー画像

キラキラ青い海・青い空のコラボレーションキラキラ

とても2月とは思えないよね

おひさーのカバー画像

貝殻も中々いい感じ音譜

風は冷たく海岸線は誰もいないよ~音譜

ベンチに座って

木陰でお弁当でも…

ブランコ空いてますよぉ~(笑)音譜

キラキラ好きな景色なのに写真に変っちゃた(笑)キラキラ

思わずふぅーふぅーしたく

成っちゃうね

爆笑

これx2 近寄り過ぎて噛みつかれるかと(笑)

池をバックになかなかいい感じ音譜

おひさーのカバー画像

海の向こう側に見えるものは・・・!?

おひさーのカバー画像

誰も居ない海

両側を海に挟まれているよ

おひさーのカバー画像

キラキラ

以上

kenkenの

キラキラ秘密の場所でしたキラキラ

(*^^*)

ラブラブ

 

トロピカルカクテル

今日の福岡グルメ旅はこちら

焼肉美味しそうな食べ物ばかりで(*^^*)ショートケーキ

それでは旅行の参考にみてねぇ~

(*^^)o赤ワイン白ワインo(^^#)

 

🍉

昨日買い物に行ったついでに

🍉買ってきちゃった🍉

切らずに すぐに

食べられて

便利

🍉

キラキラ

一人用でちょうどいいサイズ

流れ星キンキンに冷やしてキラキラ

火照った体もクールダウン

キラキラ甘くて美味しかったよキラキラ

ラブラブお一つ(*^^)o-🍉(^〇^#)どーぞラブラブ

 

最後まで見て頂き

ありがとうございました

・・・。kenkenよりラブラブ

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する