ちょっと暑すぎ&ランチ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

今年初の梨はもう食べた?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーん🍐 
 
キンキンに冷やした🍐
 
瑞々しい梨を 食べたいけども🍐
 
梨はまだ お店には並んでないよぉ~ん!?🍐
 
 
何だか 7月も晴れ
始まったばかりなのに晴れ
凄い気温が出てますね~(^^;晴れ
今日の優勝者は ダントツの静岡県晴れ
みごと優勝おめでとう ございまぁ~す🎊
それでは静岡県とはどんな所かLIVEカメラで
18時過ぎて薄い雲が広がってますが39.3℃とは♨
あらら~いつもの富士山も雲隠れしてますね~
頑張った和歌山県さんも相手が強すぎましたね
 

今日の福岡グルメ旅はこちら それでは旅行の参考に見てね~

 

今日の福岡は日中は低い雲が立ち込めてこんな感じカキ氷
最高気温は昨日よりも低めの33.8℃なんですがトロピカルカクテル
問題は最低気温が29.1℃と連日の熱帯夜でプリン
暑くてx2眠りが浅く成ってしまうのとトロピカルカクテル
🐦鳥さん達が寝せてくれないのでカキ氷
早くも疲れが ピークに達してトロピカルカクテル
しまったkenkenなのですプリン
今日のランチはこちらねぇ~🌶
イオンモール福岡内にある中華料理店🌶
何だか暑さで食欲が…!?🌶
なので今日はチョットピリ辛の食欲を誘う🌶
油淋鶏と麻婆豆腐のランチね🌶
ちょっとピリピリと辛め爆笑
知らないで注文して残される人も
油淋鶏は以前よりも少なくなりましたねびっくり
メニューはこちらのセットね🌶
あれれ~辛くて食べれないお客様の為に🌶
辛めのマーボー豆腐ですとシールが張られてますね🌶
店内にはこんな絵が地方によっても違うのだろうね!?
時間も15時近くに食べれたのでお客さんも少なめですね
 
あーーーっ
 
ニュースでファミマの事を…キラキラ
 
そーなんです あまりテレビに出すと手に流れ星
 
入らなくなってしまいますねキラキラ
 
かなりの方がチャレンジしても手に入らす流れ星
 
kenkenも毎日店に足を運んでキラキラ
 
いるのですが まだ手に入れる事が出来ず流れ星
 
このまま終わってしまいそうでキラキラ
 
最後まで見て頂き
ありがとうございました
キラキラ  ・・・。kenkenよりラブラブ