福岡旅&七夕占い | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

 

えっ

トロピカルカクテル

うーーーん

プリン

それはスイーツね

カキ氷

今日帰りにファミマに

パフェ

寄ってみたけど今話題の

トロピカルカクテル

商品は今日も手に入らず(^^;

プリン

えっ、どんなのかな~って思ってる

カキ氷

でしょう!?それは手に入らなくなるので

パフェ

秘密なんだけど ちょっとだけヒントねぇ~プリン

 

 

今日の優勝者は

高知県四万十市ですね

おめでとうございま~す

それではどんな所か

見てみましょう

江川崎は時間の都合上見つける事が出来ませんでしたので

同じ四万十市の各地の風景を良く晴れて暑そうだね

海あり山ありでいい所ですね

カキ氷

今日の福岡グルメ旅は こちらね

今回はカプセルホテルを利用したりレンタル自転車を使って

天神・糸島なども回られたりと工夫されれていますね

カキ氷そうそう福岡は遅くまで明るいのは確かですねカキ氷

昨日言っていた1本物のゴボウ天も

トロピカルカクテル食べられてますね~それでは旅行の参考にどうぞトロピカルカクテル

 

こちらは福岡

今日も暑い一日でしたね

今日の最低気温は28.3℃の熱帯夜

最高気温も35.1℃とちょっとふらx2な一日

熱帯夜で暑くてx2 早く目が覚めたので

朝から糸島の海を眺めていました

こちらは夕方に撮って見ました

福岡県門司港側からのLIVEカメラでパシャっと

こちらも門司港側からパシャっと

それでは暑い日が続きますが


カキ氷

最後まで見て頂き

カキ氷ありがとうございましたカキ氷

・・・。kenkenよりラブラブ

カキ氷