福岡グルメ&好きなうどんの具は? | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
うーんパフェ
福岡県民でパフェ
あるいじょう!!パフェ
それはごぼう天だねラブラブ
 
あっ、うどんの日なんですねぇ~🍜
それなら ボツに成ってた📸写真をアップ🍜
大橋駅に買い物に行ったついでに駅中で食べたよ🍜
メニューはこんな感じでセルフ方式🍜
丸亀うどんさんみたいな感じって言ったらいいかな🍜
うどんの種類を注文したら あとは自分でトッピング🍜
ネギも天かすもお好みで🍜
ゴボウ天うどんの完成 一口食べてみるとスープは🍜
まぁ~こんな感じかな~ でも麺は超極細うーん!?🍜
細い分 すぐに茹で上がるけど・・・かな?! (笑)🍜
あれ!?どこの うどんだっけ? あーっ思い出した🍜
西鉄天神福岡駅構内の博多やりうどん福岡店だね🍜
うーん空港にもあり器からはみ出る一本ごぼうが🍜
有名で旅行客が多く詰めかけてる店で味もなかx2🍜
うん? あーーーっ 朝倉市頓田のうどん屋ときさんね🍜
天麩羅下の岩塩で思い出した🍜
麺やスープ・天ぷらも パリッとして旨いの一言🍜
ラーメン県と思いの県外のみなさん 実はうどんの🍜
発祥の地とも言われてラーメンよりもうどんが盛んな🍜
地域で 毎週水曜日と土曜日は各うどん店を食べ回る🍜
テレビ番組が人気で本や 色んなグッズ・保育園や🍜
幼稚園などではうどんダンスの遊戯迄行われてます🍜
それだけ うどんが愛されている証拠かなぁ~!?🍜
 

ついでに今日の福岡グルメ旅はこちらね

うん?!一般路線バス乗って風景を楽しんでいるのかな?

それでは 福岡観光に訪れる際の参考に どうぞ見てねぇ~

 

 
昨夜からの大雨の峠も超えて少しづつ明るく成ってきたよ
気温も33.8℃まで上がり 
湿度も高くてメチャメチャ蒸し暑いよ~💦
1週間以上あせる
ずーーーーーっとあせる
雨の毎日が続いて洗濯物があせる
うどんの写真が残っていた分だけ🍜
アップしてみました🍜
これから熱帯夜が続いてきますが流れ星
寝られるときには しっかりとおやすみしてね流れ星
最後まで見て頂きキラキラ
ありがとうございましたキラキラ
キラキラ   ・・・。kenkenよりラブラブ