好きな寿司のネタ?&最高気温 | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

好きな寿司のネタは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
最近、暑くてx2ドンッ
 
頭が回らないよぉ~DASH!
 
なので一言 稲り寿司~!?
 
あっ、間違ったx2      (^^💦
 
うーんマグロさんだねぇ~(*^^*)寿司
 

わぁ~ まだ7月が始まったばかりなのに晴れ

この先 どう成っちゃうんでしょうねぇ~(^^💦

今日の優勝は三重県松阪市ですね おめでとうございますクラッカー

粥見さんを見てみると 合併された地域みたいでやしの木
あっ、LIVEカメラが停止中なので同じ松阪市の地域をやしの木
あらら お肉やさんでお肉がずらりと並んでいますねぇ~🍖
自然がいっぱいの地域ですねあせる
天気が良くて とても暑そうですねぇ~あせる
 
 

今日の福岡旅はこちら海外に居る様な感覚に成ってしまう糸島⛵

この時期に成ると一気に糸島の投稿が増えてきますね⛵

今回は船に乗って…それでは旅行の参考に⛵

今日の福岡は雲の多い天気に成りましたがキラキラ
最高気温は33.9℃ 最低気温は28.7℃とキラキラ
熱帯夜で寝苦しい日々が続いていますキラキラ
今日は各地のLIVEカメラを簡単に撮って見たよ爆笑
 
最高気温がどこの地域に成るのか解らずやしの木
それらしき地域を撮ってみたよ~群馬県桐生市かな?やしの木
午前中トップだった兵庫県だったかな?セキセイインコ青
鳥さんも暑くて 口を開けっぱっなしでしたセキセイインコ黄
名古屋・岐阜・三重県 天気が良くて暑そうなんですねあせる
こちらは 京都かな?⛵
 
滋賀県ってこんな所なんですね こちらも暑そう🐬
琵琶湖さんですね~⛵
こちらは山口県🐬
こちらも下関からのLIVEカメラ⛵
 
ちょっと危ない気温まで上がってきてますがあせる
 
・・・。kenkenよりラブラブ