✨セブンプレミアム&毎日くじ✨ | kenkenのブログだよ♪

kenkenのブログだよ♪

ブログの説明を入力します。

あなたの楽しませる何かと出会う

宝石赤

えっ

いつもと

コスモス違う道を通っコスモス

たらねパトカーと

出くわしたんだけど?!

星歩行者横断の邪魔をすると星

すぐに捕まえようと待ち構えて

いたので決して楽しくないんだけど

パフェちょっとコンビニまでいつもと違う道パフェ

通って行って来よ~とkenkenを楽しませて

くれる何かと出会うかなぁ~?でもね~きいて~

宝石赤コンビニまで15m程 どの道通ればいいんだろうね宝石赤

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

今日はこちらをどうぞ

ラーメン県と思われているかも知れませんが

実は〇〇〇が好まれているんですね

それでは見てねぇ~

 

昨夜からの雨も

一旦上がり青空も見えて

きましたが また明日からは

纏まった大雨の予報が出ているよ

あらら~大潮なんですね~

産婦人科の病院は臨戦態勢かな?

うん!?何がって!?潮の満ち引きと関係が

あって大潮の日には出産が増えるんですよ

何かコメント欄が騒がしかったので

まき戻して見たらこんなのが通っていたんだね

反対岸側も通ってる

今日の晩御飯何作ろう!?

迷った時にはこれ

レンチンね

キラキラ

たまには作るのもサボって

(笑)(^^;

おっと

賞味期限が

迫っていましたね

袋のままレンジに入れるだけ

お皿に移してはい出来上がり

ねぇ~簡単でしょ~疲れて何も

作りたく無いって時には簡単に…

こんなお肉が3つ程

あとはジャガイモが2つね

なかなかの味わいだよぉ~(*^^*)

キラキラキラキラキラキラ

明日は月に一度の🌕満月

キラキラストロベリームーンなんだけどキラキラ

お月様には不思議な力があると言われ

キラキラお願い事をすると願いが叶うとも言われてキラキラ

天気予報のウェザーニュースでは満月LIVE中継

キラキラが毎月あっていて多くの方が中継を見られていますよキラキラ

九州は☔の予報に成ると思いますが素敵な🌕満月が見られ

キラキラるといいですねぇ~(*^^*)(*^^*)キラキラ

キラキラ       キラキラ

キラキラ

最後まで見ていただき

流れ星ありがとうございました流れ星

・・・。kenkenよりラブラブ

キラキラ